--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ことん眠い時期なのでしょうか(T▽T)アハハ♪



食べ物食べた後は即眠く(*´ェ`*)zzz




さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドをしているときのバックミュージック(*´ェ`*)♪




最近はまってる歌がこちらo(*・・*)ノェィ












ヽ(´▽`)/へへっ


歌自体好きなのですがマラカスも気になるっ(;゜ロ゜)ハッ...






この方の曲でちょっとせつないなぁ・・って思う曲(*´ェ`*)♪









(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






他の人ってどんな曲聞いてるんだろ?(*´ェ`*)♪



今日はセペルリオ2に行きました(*'▽'*)わぁ♪





h2204101.png




必死だったけど眠くて眠くて・・(T▽T)アハハ♪





その後メッセが(*´ェ`*)♪



もうことんがネットはじめた頃のお友達(*´ェ`*)♪




アスガルド初期にもいた人(*´ェ`*)♪



今は別のゲームふらふらしてるみたいなのですが・・





h2204103.png






Σ(|||▽|||)





古い言われたΣ(T□T)!






h2204102.png





そんなにしてないと思う(T▽T)アハハ♪






とあることでネットの中で有名な方(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/へへっ






アスガルドもどておいでーo(*・・*)ノェィェィ







別のお友達に声かけてみたっ(*´ェ`*)♪






h2204105.png





とある理由でオンライン系のネトゲに詳しい方(*´ェ`*)♪




みんなみんな戻っておいでー(T-T)//~~ココジャー!







でも寝るよおおおおおおおお(*´ェ`*)zzz







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

古かろうと何だろうと、

「好きなものは好きだ!」

と言って、何がおかしいんだろうか・・。

とか思っちゃって、ついコメントしちゃいました (・ω・;)
こんばんは。

とか言ってる私は、他人から他のゲームに誘われても
結局はアスガルドに戻ってきてます(笑)。

というわけで、お邪魔しました (*- -)(*_ _)ペコリ

| うぢゅき@セトア | URL | 2010.04.11 21:04 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.12 05:43 |

>うぢゅき@セトア様
ですね(*´ェ`*)♪
ことんも別のゲームにはほとんど行った事が(T▽T)アハハ♪
アスガルド最高ですo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2010.04.12 09:17 |

>打たれ弱い阿様
はじめまして(*´ェ`*)♪
ひそひそありがとうございます(*'▽'*)♪
どっちの曲でしょうかヽ(゜▽、゜)ノ
1曲目は Taylor Swift Medley
2曲目は Me singing "Heartbreak" (Original Song)
どっちもTiffany Alvordさんの曲ですんヽ(´▽`)/
参考に(*´ェ`*)♪
http://www.youtube.com/user/tiffanyalvord?blend=1&ob=4

| こ㌧ | URL | 2010.04.12 09:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


