--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



もう4月の12日かぁ・・Σ(|||▽|||)


ってお友達に言うたら・・



今年入ってから4月12日って思ったら早い気がするけど・・


今期入ってから4月12日って思ったら「まだ12日かぁ・・」って思うね!




とな(*´ェ`*)♪



たしかにたしかに(□。□-)




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日は夜ヘルシオン討伐に参加しました(*´ェ`*)♪



だいぶ前のヘルシオン直前のログがちょっと笑っちゃったのでSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2204121.png



ヅッキュン( ̄m ̄〃)♪



昨日は参加してきましたo(*・・*)ノェィ



3週?ぐらいだっけかな?(*´ェ`*)♪



h2204122.png




1週目はすごい人が少なかったど(T▽T)!




2・3週目には人が増えo(*・・*)ノェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィ




わんこもo(*・・*)ノェィェィしたのですが!




h2204124.png




アタックで33(*´ェ`*)♪




ことんのドロップは文献のみでした(゜ーÅ) ホロリ




【壁】ρ(T-T*)イインダ・・



さてo(*・・*)ノェィ



最近こんな感じが3・4日続いていました(*´ェ`*)♪



h2204125.png




5000ポイントオーバー(T▽T)




イベントポイントチャージしよかなぁ・・(*・ε・*)ムー




迷いながら見てみるとo(*・・*)ノェィ



h2204126.png



「なんと!!1000ポイントのサービス付きだっ!」


この文章に1人にやけてしまったことんでしたΣ(|||▽|||)




ここに「期間限定」とか「今がチャーンス!」って表示されてたら即買いだった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あるある・・( ´Θ` )/' チリーン





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

('-'*)オヒサ♪

でででで?
イベントポイントチャージしたんですかぁ??
気になるぅう(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

| さささ | URL | 2010.04.13 23:15 |

>さささ様
おひさしぶりです(*´ェ`*)♪
結局まだチャージしていません(T▽T)アハハ♪
あるある(゜ーÅ) ホロリ

| こ㌧ | URL | 2010.04.15 09:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


