--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


さ・・・




さ・・・





さむううううううううううううううううううううういΣ(|||▽|||)





寒がりことんは無理っす無理っす(T▽T)アハハ♪




今日マフラーつけたよ!!(T-T)//~~




一応春用のだけど(゜ーÅ)




あじで寒かった(゜ーÅ)♪




暑くなったり寒くなったりしすぎじゃー(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はずっと放置放置の連続でした(T▽T)



外に食べにいったりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




帰宅したのが22時ごろ(゜ーÅ)



ということで昨日の記事(*´ェ`*)♪




アス旦那様が・・Σ(|||▽|||)




h2204151.png




男の子をナンパしていまいた・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ちょっとひいた・・(T▽T)ナンテネ・・





その後お友達が(*。◇。)ハッ!



h2204152.png



トイレのカッポンってなんだべΣ(|||▽|||)





どっちかっていうと風車?タケコプター?(*・ε・*)ムー




h2204153.png





ケーキ作れるならなんでもいいや(^¬^)ジュル...






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうしてだか・・

○o。こンにd(´Д゚★三★゚Д`)bちヮッ。o○
にゃこさんブログに足跡があったのでちょくちょく見せてもらってます!
それでお願いがあるのですが・・

OSを再インスコしたらfc2にログインできなくなって自分のブログも見つかりません;;
よかったらにゃこさんブログのURL教えてください><

それとお友達になった人が吟51スキルのサモンというのを探しているのですが、お友達の多いことんさんならどこでドロップか知ってるかなーって思って聞いてみます>w<
2つともわかる範囲で教えてください
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

| にゃこさん | URL | 2010.04.16 09:41 |

>にゃこさん様
はじめまして(*´ェ`*)♪
ちらちらブログのほうに足跡ふんでます(*・・*)
ブログは アスガルド にゃこさん で検索しても出てくるはずo(*・・*)ノェィ
でもブログのほう見つけたのでURL貼っておきますo(*・・*)ノェィ
http://nyakoasgard.blog29.fc2.com/
あとサモンは卵巣4の青豚さんから出るそうです(* ̄(エ) ̄*)
違ったらごめんね(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2010.04.16 19:02 |

ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

なんだかメルアドが違ったみたいで入れましたw
スキルもありがとう!

| にゃこさん | URL | 2010.04.16 22:25 |

Re: タイトルなし

>にゃこさん様
よかったです(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.04.17 08:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


