--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


寒さが逆戻り(゜ーÅ)



しまっていた服をまた出しました(T-T)//~~ココジャー!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は昨日のコメントにも下さった方がいたので検証こめてサモンを出しにいきましたo(*・・*)ノェィ




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2204162.png



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




一生懸命o(*・・*)ノェィェィ



って思ってたらギルメン1名もきました(*'▽'*)わぁ♪




と!




結構はやめに・・




h2204163.png




ほぼ同時に同じマップでドロップ(*'▽'*)わぁ♪




でも1人ギルメンでまだサモン覚えてないって人がいたので(*´ェ`*)♪




お土産に持って帰ろうとことんは狩りを続けました(*'▽'*)わぁ♪




2個目はなかなかドロップしなかったど(・・`)




でもo(*・・*)ノェィ





h2204166.png




気合だべ気合ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はことん(*´ェ`*)♪ご機嫌るんたった~♪だったのですがΣ(|||▽|||)





夜21時からセペルリオに行ってました・・(・・`)





h2204164.png





みんなでo(*・・*)ノェィェィしていました・・・(・・`)





事件は突然起きました・・・








なんで・・









なんで・・

















ペット逃げるの(_□_;)!!ゴーン!!

h2204165.png




もうねもうね本当にね!!!









何回目?Σ(|||▽|||)



こゎんこゎんのばかぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー!






一気にテンション下がったよぅぅぅ(T▽T)!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

また逃がしたらそのサンチョパンツ脱がすよ!

| はぬ | URL | 2010.04.17 00:19 |

また逃がしたらそのサンチョケツに刺すよ!

| みっかchan@イア | URL | 2010.04.17 08:00 | 編集 |

>はむ様
サンチョはパンツじゃないどおおぅ(T-T)//~~ココジャー!
でもでもごめなさい(゜ーÅ)!
>みっかchan@イア様
サンチョはケツじゃないどおおぅ(T-T)//~~ココジャー!
でもでもごめなさい(T▽T)アハハ♪

| こ㌧ | URL | 2010.04.17 08:41 |

お初です!
毎回アスガルドの4コマと同じレベルくらいたのしみにしてます・w・b
これからも更新がんばです!

| バルさん | URL | 2010.04.18 00:01 | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪
ありがとうございますん(*・・*)ポッ
4コマと同じぐらいは・・喜んでもいいのかな?(^¬^)

| こ㌧ | URL | 2010.04.18 09:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


