--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.20 13:00

今日は初めに(-)フフ
3次変身の画像を手に入れたのでSSアップo(*・・*)ノェィェィ
日本ではまだ未実装(・・`)

01191.jpg



なんだか1次より2次よりはだいぶましになってるo(*・・*)ノェィェィ
4次は見たことないけど・・

3次が一番ましかも?o(*・・*)ノェィェィ?

日本では実装されてないのが多いすぎです(・・`)
81称号「トロン」という称号も未実装というか・・
ネクソンが間違えてるのか・・・
取得まで経験地が3000万いる!みたいになってるらしいですΣ(|||▽||| )
300万の間違えでわ?!(/▽`)


ことん「トロン」まで遠すぎるΣ(|||▽||| )





そういえばまた守護の名前がo(*・・*)ノェィェィな人を見つけました!
4人目?!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



しかも・・


01201.jpg






サンチョヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ありがたやぁ(*´ェ`*)



そして別の友達の守護が目の前にΣ(|||▽||| )

01202.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


サンチョに果物いっぱいのっけたら勝てるかな?ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


乗っけてたら・・・


おなかすいたときつまめるね(゜-、゜)




今朝はゲヘナ6トリオしていました(・・`)
朝は人がいなかったので(T▽T)アハハ!
起きた瞬間声かかってたのでびっくりo(*・・*)ノェィ





01204.jpg




なかなかすごかった!Σ(|||▽||| )

騎士さんが7方向から・・・叩かれてました(・・`)



(;Θ; )オロオロ ( ;Θ;)オロオロ





ことんがトイレ行きたくなって広場へo(*・・*)ノェィ



すると人が集まって7人でo(*・・*)ノェィェィ


と・・・Σ(|||▽||| )



01205.jpg







・・・〓■●ポテッ





†┏┛こ㌧専用墓┗┓†






(TΘT)>゛スンマセン


ご迷惑おばおかけました(T▽T)アハハ!





でも正直楽しかったです(*´σー`)








広場で(*゜‐゜)ぼぉー・・


天気がよかったのでちょっと外走ってみましたo(*・・*)ノェィェィ


気持ちがよいよいo(*・・*)ノェィ







話がかわってo(*・・*)ノェィ


ことんの家はコンビニまで自転車で30分かかります!


という話をしていたら・・・



01206.jpg






三輪車ちがいますΣ(|||▽||| )

四輪自転車でもないですΣ(|||▽||| )




ただ(*゜‐゜)ぼぉー・・しながらだから遅いのかなぁ・・






今日は攻城戦に参加できないのでぃo(*・・*)ノェィェィ



参加したかったなぁ(・・`)



最近結構な楽しみになっていました(T▽T)アハハ!




次回は参加できるかなドキ(*・ Θ ・*)ドキ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


