--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


アスガルドとは少し違う話を(。-_-。)


ハモネプ見ましたか?(*'▽'*)♪



ことんは見てました(*'▽'*)わぁ♪



お友達がよくこれ見て泣いてるって言うてたのはききましたがo(*・・*)ノェィ



今年見たら本当に感動しました(*'▽'*)わぁ♪



でも日本人の声の低音と外人さんの低音だとやっぱりだいぶちがうね(*´ェ`*)♪



優勝した所の音楽聞いてたら本当に感動しました(T▽T)




優勝を逃した方は・・正直上手は上手だったのですが選曲がちょっとあれだった気がします(・・`)







この曲でも感動しましたがo(*・・*)ノェィ




優勝した曲↓では本当に涙があああ(T-T)//~~ココジャー!






日本人2名(だったかな?)



あとは色々な国の方が(*´ェ`*)♪教会で流れてそうな声(^¬^)



動画のコメントにもありましたが・・


国境を越えて出会った人たちが
この曲を卒業式で歌って別れて行く・・・
きっといろんな気持ちがあるんだろうなって思いました。


本当にそのとおりだなぁ・・と感動しました(*´ェ`*)♪



泣いてる方も多々いました(T-T)//~~




なんか青春っ(*ノノ)♪




ボイスパーカッションもすごいよねぃ(。-_-。)



自分が出来ないもので人が出来てたら本当に尊敬しちゃいますヽ(´▽`)/




アスガルドの中でもボイパできる方を知ってます(*´ェ`*)




(ロオサーバーの方なのですが)何度も聞かせて頂いたのですがすごいですΣ(|||▽|||)



ボイパしながら歌歌ってたΣ(=∇=ノノ



ツクタカツクタカボンボンボンo(*・・*)ノェィ





d(。ゝω・´)イイ!!





ということでアスガルドの話とはかけ離れてしまいましたがΣ(|||▽|||)




アスガルドo(*・・*)ノェィ



ごめなさい今日ほとんどアスガルドできてません(T▽T)♪



午前中ちょこっとしただけです(゜ーÅ)!




昨日書いた記事についてちょこっと追記(*´ェ`*)♪



h2204201.png



これ(*´ェ`*)♪


仕様か不具合かよくわかんないのですがヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




解除する方法が(*´ェ`*)♪




実はあるのです(T▽T)!


っていっても1つしか知らないのですが(゜ーÅ)!




戦士さんの「アピール」ヽ(´▽`)/





雷の下を走り去るときにはご注意を(*´ェ`*)♪




結構痛いですΣ(|||▽|||)




これも・・



h2204202.png



地震?地割れ?ひび割れ?



なんだか忘れましたがこれにかかったら踊ってHPがずんどこ減ってましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





奥は怖いど怖いどo(*・・*)ノェィェィ



ということでお出かけしてきますブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


