--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日やばい暑かったΣ(|||▽|||)



4月も終わりになりそうです(*´ェ`*)



なんか心境の変化ある人がおおいどo(*・・*)ノェィ



ことんもだけどねヽ(´▽`)/へへっ



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日のブログは夜中に予約アップした予定がアップされてなかったどΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー!


ということで日付ちょっとかえましたヽ(゜▽、゜)ノ



今日は21時前に帰宅ヽ(゜▽、゜)ノ遊びにいってました♪




ログインして数分後o(*・・*)ノェィ



ギルメンからアニムスへのお誘いが(*'▽'*)わぁ♪




いつも誘ってくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー!




修・修・吟・聖 いつものギルメンぷらすo(*・・*)ノェィ



珍しくギルマスのアス旦那様がきました( ̄m ̄〃)♪



アス旦那様はレベル105はあったのですが新しいマップに入るのは初Σ(|||▽|||)




5人でo(*・・*)ノェィェィ



h2204211.png




まぁアス旦那様は途中から懺悔?かどこかに行ってしまいましたo(*・・*)ノェィ




4人でo(*・・*)ノェィェィ




ドロップも結構色々ありましたo(*・・*)ノェィ



今回は2つ紹介o(*・・*)ノェィェィ




スコルフィージハープ(*´ェ`*)♪



h2204212.png



付与はこんな感じで(*´ェ`*)♪



中毒防御+持続時間増加8%ヽ(´▽`)/





あとディムライトハープみたいにギターと太鼓のスキルも使用できちゃうみたい(*'▽'*)わぁ♪





つよーいo(*・・*)ノェィェィ




忘却なのが残念(・・`)






もう1つo(*・・*)ノェィ



レオガルトフォルクル(*´ェ`*)♪


h2204213.png




(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!




かわゆいどo(*・・*)ノェィェィ




その後は色々ためしてました(*´ェ`*)♪



毒やら窒息やらo(*・・*)ノェィ



ことんはだいぶHP吸い取られてたのですが・・








h2204214.png





修さん2名はほとんど猛毒も窒息もあたらないΣ(|||▽|||)



h2204215.png





頑張ってあててもHP減るの2人とも0らしいですΣ(|||▽|||)



激しいときことんHP700ぐらい減ってたのにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





どうやらCONで減る数かわるみたい(・・`)!




毒いたいどーいたいどー(T-T)//~~ココジャー!




ことんは毒防御のタケコプターみたいな武器してたのですが(*。◇。)ハッ!



死んで消えた†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




毒痛いどー痛いどー(T-T)//~~ココジャー!




そういえばスタッフの部屋更新されてましたねΣ(|||▽|||)



一緒に狩りに行ってた方が教えてくれましたΣ(=∇=ノノ!




いつのまにΣ(T□T)!




今日はメンテあったみたいですが・・




F2の更新なかったのですなぁ(・・`)!



結局なにが更新されたのか・・




まだみてないどー(T▽T)アハハ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


