--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


気づいたことがありましたΣ(|||▽|||)




4gamaerでネクソンが(*。◇。)ハッ!


http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20100422050/






こんなキャンペーンをしていましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




野球にはあまり興味がないのですが(*´ェ`*)♪



周りは阪神ファンだらけΣ(|||▽|||)



すごい熱狂振り(*´ェ`*)♪



阪神ファンは過激なのが多いからなぁ!!と自分たちで言うてます(T▽T)!



1回すごい阪神グッズを見せて頂きました(。-_-。)




すごいね(T▽T)アハハ♪




でも応援とか行ったら過激なほうが楽しいんだろなぁ(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はお友達が家にきててアスガルドほぼできませんでしたo(*・・*)ノェィ




ということで最近ちょっと気になったアスガルド出来事ー(*'▽'*)わぁ♪





F1機能を知っているでしょうか(*´ェ`*)♪




今日あらためてF1をじっくり見てるとΣ(|||▽|||)


つっこみどころのあるSSがいっぱい(*´ェ`*)!




見てるとにやけちゃうね・・(ー)フフ




さて(*´ェ`*)♪




ギルメンが飼っているぴよちゃんのシャメアップのお時間です(*´ェ`*)♪





ぴよちゃんが見たくてではなく「ぱむだ帽子」が見たくてシャメってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ




ぴよ




ぴよちゃんのくちばしが・・へこんでるΣ(|||▽|||)





聞くと・・





ぴよちゃん殴られちゃったそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ぴよちゃん虐待禁止ー(T-T)//~~ココジャー!





あと今日は手作りケーキをプレゼントしてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪





DVC00217.jpg




本気でおいしかったどo(*・・*)ノェィェィ





感動してつい知り合いにメールアドレス聞いてお礼言わせえて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ






実は・・






DVC00215.jpg





2個もー(T-T)//~~ココジャー!





ケーキ大好きだどーo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


