--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪








今日夕方ログインしてF2を見てるとヽ(゜▽、゜)ノ




イベントしてました(*'▽'*)わぁ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




h2204231.png




じゃんけんで勝てばよかったのですがΣ(|||▽|||)





なかなか勝てませんでしたΣ(T□T)!





3回目の正直o(*・・*)ノェィェィ






h2204232.png




でっかいのもらえた(*'▽'*)わぁ♪




テンション↑↑ヽ(´▽`)/へへっ




そしてまたまたまたまたペットを戻しΣ(T□T)!!





ぶんぶんしてみるo(*・・*)ノェィ



h2204233.png




ペットよ!もう逃げないでおくれー(T-T)//~~ココジャー!




ペットに餌をあげても・・・Σ(|||▽|||)




h2204235.png




機嫌がもどってくれないのか犬のアイコンの顔が怒ってるΣ(|||▽|||)






「餌あげないから!」って言われたΣ(T□T)!




けどこれ不具合なのかなぁ(T▽T)アハハ♪



ほかの人もなってるみたい(・・`)!





なんやかんやしてたらわんこの顔なおったけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ













今日はセペルリオ2o(*・・*)ノェィ




さてここで問題(*´ェ`*)♪




ことんどーれだo(*・・*)ノェィ





h2204234.png




わかった人o(*・・*)ノェィ





おそらくこのブログみてる9割の方がわかった!はず?(*´ェ`*)♪





(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


