--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は本当に天気がよくて気持ちが(*゚∀゚)ィィ!!




外は本当にぽかぽかぽかぽか(*´ェ`*)♪



日向ぼっこしてたい(^¬^)ジュル...



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



さて昨日の続きというか・・



もうギルメンとかヘルシオン討伐に行った方はわかるとおもいます( ̄m ̄〃)♪



なぜ昨日ダイモニオンに行ってたかo(*・・*)ノェィ




(ー)フフ





昨日討伐に参加(*´ェ`*)♪




そこでの会話(*´ェ`*)♪




h2204255.png




あ!ファントム覚えてない賊さんが駄目!とかではないんですよ(*´ェ`*)♪




ギルメンはギルマスをイジルのが大好きなんです( ̄m ̄〃)♪




だって・・ドMなのでεε= κ( ` ▽´)κ




みんなでいじってました(*´ェ`*)♪





ことんはいちおう二やり顔していましたo(*・・*)ノェィ




討伐が始まると1名叫び始めました・・・(T▽T)




h2204256.png





正直言いますΣ(|||▽|||)




この今までのSSの会話と今後のSSの会話のログとるの本当に大変でしたΣ(=∇=ノノ





ずれてたりきれいに貼れてなかったらごめんね(T▽T)アハハ♪





そしてはむくん(ギルマス)がしたこと・・・





((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!




h2204257.png




頑張ってSSとったのですが「ファントムグラインド」の文字がでませんでしたごめんね(T▽T)アハハ♪





でもみんなには見えてたみたいo(*・・*)ノェィ





ことんには見えてなかったけどみんなの反応が笑えました(T▽T)♪




実はファントムグラインド覚えてました(*'▽'*)♪




さてここで・・




なぜダイモニオンでペアしたかというと・・(ー)フフ





はむくんことアス旦那様がファントム覚えてみんなを驚かせたい!とな(*´ェ`*)♪




しかもスキレベ上げたい!とのことでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





昨日必死に・・




h2204251.png





ファントムグラインドo(*・・*)ノェィェィ





h2204252.png




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2204253.png





頑張ってました( ̄m ̄〃)♪





ことんがいない間もはむくん苦手のソロを1人でしてましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ





頑張って42ぐらいまであがってましたo(*・・*)ノェィ




そして討伐に挑んだのです(*'▽'*)♪




みんなは非常にがっかりしていました( ̄m ̄〃)♪




がっかりどころか・・





h2204258.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





みんなとっても凹んでました?Σ(|||▽|||)




h2204259.png





そして・・






h2204250.png






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






でもファントム取得おめでとおおおo(*・・*)ノェィェィ





これから頑張ってスキレベo(*・・*)ノェィェィだー!




討伐終わった後・・





ギルメンの「ギルマスがファントム取得」にがっかり具合がすごかったです(*'▽'*)♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すきるはぬたにはがっかりだよ!

<(T◇T)>うほぉぉぉぉぉぉ!!!

| みっかchan@イア | URL | 2010.04.26 01:03 | 編集 |

すきるはむたしゃん、ファントムおめ(゚ロ゚;)

サンチョブログだけど、この場をお借りしますて(*'▽'*)わぁ♪

なんで変身してるんかなぁ・・と、ふつーに思ってますた

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉぉお!

| すた@イア | URL | 2010.04.26 17:10 |

>みっかchan@イア様
がっかりって・・!( ̄m ̄〃)♪
明日までにスキレベ99だーo(*・・*)ノェィェィ
だね・・o(*・・*)ノェィ

>すた@イア様
すたくんらしい・・ヽ(´▽`)/
ペパーでとりあえず変身だったらびっくりだね(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2010.04.26 17:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


