--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.21 23:01

実は眠い(・・`)
昨日の夜ねてないあああああ(T-T)//~~ココジャー
変なテンションΣ(|||▽||| )

アスは・・・
昨日はほとんどせず(*´σー`)エヘヘ
今日はアスしたああああo(*・・*)ノェィェィ



(*´σー`)エヘヘ


久々に結構なo(*・・*)ノェィェィをしました!



狩場まで走っている最中には・・・

WISがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





01212.jpg




もんぶらりん(゜-、゜)


おいしいよね(*´ェ`*)



ケーキ好きだなぁ(*´σー`)



って・・


食べ物の話だから返事したわけじゃないです!Σ(|||▽||| )







そして狩中・・・

∪・ェ・∪ イヌ が沢山いたので・・・








01211.jpg






話がぜんぜん違う方向にΣ(|||▽||| )



どうやらサンチョの親子関係は大変らしいですo(*・・*)ノェィェィ



しかも下から2行目よめない・・・(・・`)ショボン


いっしそうでん?


一子相伝・・・子供が一人で相互して伝達!?




日本語・・漢字むずかしいあるよΣ(|||▽||| )



SSあんましとれてないや・・(・・`)

明日はいいのがとれるかな♪(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







ってそういえば・・・
ついに買いました!!!o(*・・*)ノェィェィ


あの・・うわさの・・・



セブンのプリンΣ(|||▽||| )



でっかいΣ(|||▽||| )




・・・







D1020112.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




一人で食べれないからあさって友達と食べるんだぁ(*´ェ`*)


友達がまた買ってきてくれるらしい(T▽T)アハハ!





これ・・・どうしよう(・・`)



だれかわけわけしよおおおおおおおおおおおおおおお!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

↓のカラメルソースの部分だけならもらいます!

| あかりん | URL | 2007.01.21 23:06 |

じゃ上から5cm~6cmの間の部分だけ頂きます!

| シャタード | URL | 2007.01.22 09:33 | 編集 |

こっちには初めてカキコ・・・

セブンのデカぷっちんぷりん、自分も買いましたよ。
で、アスミクの日記にのっけました。ことん殿のように
カップラーメンにすれば大きさも分かりやすかったか・・・(・・`)

たぶん一人で食べると気分悪くなると思います。
頑張ってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

| ちゃお | URL | 2007.01.22 12:28 | 編集 |

>あかりん様
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
プリンもおいしいよぉぉ(゜-、゜)
半分個でええええ(T-T)//~~ココジャー

>しゃぼんだま様
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あかりんちゃんと3人で3分の1っこすれば・・
きっと食べれる!o(*・・*)ノェィェィ
のかなぁ・・Σ(|||▽||| )

>ちゃお様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
買ったのですかo(*・・*)ノェィェィ
ちゃお君もみんなでわけわけして食べたのかな?
一人ではたべれません(/▽`)

| ことん | URL | 2007.01.22 13:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


