--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ブログのカウンターが700000(70万)超えてました(T▽T)アハハ♪




見てくださってる方ありがとうございます(*´ェ`*)♪



特にたいしたことは書いてないのですが



見続けてる方とかすごいなぁ・・と思います(T▽T)!(というかそんな人いるのかな・・?




まぁ気が向いたとき・暇なとき・見てくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




小さな暇つぶしにはなるかな?(*´ェ`*)♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテがががo(*・・*)ノェィ



「ゴールデンウィーク突入!経験地1.5倍」イベント!となo(*・・*)ノェィ




キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




ゴールデンウィークとか予定入ってたら1.5倍意味がない!Σ(T□T)!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





おそらくブログも( ̄-  ̄ ) ンー



30日・1日・2日・5日・6日・7日ぐらいのどれかが止まるかも(T▽T)アハハ♪





アスガルド自体はちらほらログインできると思うのですが(*´ェ`*)♪




少しだけ美味しいご馳走シャメとか載せるかも(T▽T)♪




さて今日はo(*・・*)ノェィ




ギルメンと3人でアイトラへ(*´ェ`*)♪



h2204282.png




少しだけトリオー(*'▽'*)わぁ♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




今回はドロップ少なかったんだ(@´・ω・)




グローブo(*・・*)ノェィ


スコルフィージグローブ(*´ェ`*)♪


h2204281.png




ギルメンにでたどーo(*・・*)ノェィェィ




途中から睡魔がΣ(=∇=ノノ!





アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ







追伸(^¬^)




ことんのブログで飼っているペット(*´ェ`*)♪





h2204271.png





卒業しちゃいました(T▽T)アハハ♪



お手紙もらったよo(*・・*)ノェィ



ほして新しいペットがやってきたどー(*'▽'*)♪




きのこみたいなぺっと(T▽T)アハハ♪



6代目なのに間違えて名前5代目にしちゃった・・・Σ(|||▽|||)




これ直せない(´;ェ;`)!




でも可愛くなるといいなぁ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


