--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



正直眠いですΣ(|||▽|||)



30日から外泊続きで(*´ェ`*)♪



今日も外泊Σ(|||▽|||)



明日は1日家で寝て明後日からまた遊びに・・Σ(=∇=ノノ




途中1回携帯からブログ更新したのですが・・




毎日しようとおもったけど遊ぶのに夢中(?)で( ̄m ̄〃)♪






いっぱいいっぱい美味しそうなもの食べたのですが(T▽T)!





写メのことを途中で気づくという・・(゜ーÅ)!



30日は中華に行きました(*´ェ`*)♪





携帯からの更新のように・・




でもデザートしかシャメとり忘れたどー(・・`)




杏仁ソフト(*´ェ`*)♪



DVC00237_20100503111616.jpg





杏仁豆腐の味がしたよo(*・・*)ノェィェィ




おいしかったどo(*・・*)ノェィ





次はo(*・・*)ノェィ




ジャスミン杏仁?(*´ェ`*)♪



DVC00236.jpg




ジャスミン茶の中に杏仁豆腐(*´ェ`*)♪





うわ・・って思ったけどこれがすごいさっぱりしてておいしかった(^¬^)ジュル...




実は次の日の夕食も中華(*´ェ`*)♪



次の日はお友達の家で(ー)フフ




遠い遠いお友達の家(*´ェ`*)!



中華頼んでo(*・・*)ノェィ




DVC00252.jpg




大量Σ(|||▽|||)





美味しくないことはないどo(*・・*)ノェィ




みんなでワイワイ食べるのは大体なんでも美味しく感じるでぃ(*'▽'*)♪






大量でしょ(*´ェ`*)♪




この後もどんどんいっぱい物がo(*・・*)ノェィェィ





昨日の夜は家でまったりする予定が・・






「BBQするからおいで~♪」となΣ(|||▽|||)







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ことん別の用事もあってビリだったΣ(T□T)!





でも材料まだまだあたtどo(*・・*)ノェィ




DVC00269.jpg




肉やら魚やらサザエとかホタテとかあったどo(*・・*)ノェィ





おなかぽんぽん(^¬^)ジュル...




その後は・・





DVC00274.jpg



ハーゲンダッツ(*´ェ`*)♪






3つとも食べたo(*・・*)ノェィ




全部半分ずつたべた(*´ェ`*)♪




ことんの半分の割合が多かった気がするけどきっと気のせいだよねo(*・・*)ノェィ





最後に(*´ェ`*)♪





わんわん(T-T)//~~ココジャー!


DVC00246_20100503105549.jpg





かぁいいでしょヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





明日は少しだけアスガルドできそうです(*´ェ`*)♪




明後日からまた・・・(*´ェ`*)♪




携帯からでも更新できたらしまーすo(*・・*)ノェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさー

ちょっとした理由だけど、私アスやめるんだー;

今までありがとね(^O^)/

もしまたアスで会えたらお話しましょー

ではまた会う日まで(>_<)

| 彩乃 | URL | 2010.05.04 17:51 |

>彩乃様
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
大きなショックですΣ(T□T)!
でも・・またいつか戻ってきてください(*´ェ`*)♪
そのときは必ず声かけてください(゜ーÅ)!
また会う日まで(´;ェ;`)

| こ㌧ | URL | 2010.05.05 05:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


