--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


お友達が今日自慢をしてきました(*´ェ`*)♪




「うちな!とうほうしんきのコンサートチケットがあったったん!60倍の倍率であたったんで!」





ほー(*´ェ`*)♪





なぜか・・




ことんの1番の大親友が(以前)とうほうしんきのファン(*´ェ`*)♪



そっからひろまってすごい勢いでファンが広がっていった・・(T▽T)!




ついに男の子まで大量にファンが増えた・・Σ(|||▽|||)




ことん?特に・・(T▽T)!




というか「とうほうしんき」←漢字もよくわかってない・・



周りに3人ほどその60倍の難関を突破した人がいまいた(*´ェ`*)♪




落ちてた人もいっぱいいたけどねヽ(゜▽、゜)ノ





1番はじめのファンの子は今はとうほうしんきより好きな歌手が出来たらしいのですが・・




その子双子なんだけどその子の姉のほうがはまりにはまって・・




そこの友達もファンがふえていきましたとさ・・(T▽T)アハハ♪




ごめんなさいことん漢字変換もできないど・・




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ




夜少しだけセペへ(*´ェ`*)♪




ドロップとモンスターの調整をみに(*´ェ`*)♪




はじめはアス旦那様とペアo(*・・*)ノェィ




h2205131.png




その後はギルメン1名がログインしたので誘って3名で(*´ェ`*)♪










h2205132.png





ドロップ増えてたよおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ















アケインヘルリクの(▼-▼#)





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!









でもねドレインがなくなってたよo(*・・*)ノェィェィ





狩りやすいのは狩りやすいのですが(*´ェ`*)♪




毒は痛いままでした(T▽T)アハハ♪






ほしてo(*・・*)ノェィ





椅子に座ってる感じがしたので(*´ェ`*)♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2205133.png



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


