--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は午前中ログインのみしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



o(*・・*)ノェィェィはせず・・




なので昨日の夜中のアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日セペをトリオでしたあとo(*・・*)ノェィ



ギルメンにまた声をかけセペ8に行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪



ことん23時に寝る予定だったのですが・・




ギルメンの聖さんがくるまでとりあえずo(*・・*)ノェィェィ




集合したときのお話(*´ェ`*)♪



h2205141.png



ことんはギルメン吟さん(ちぇ○ちゃん)がビールが飲めることにびっくりしまいたΣ(|||▽|||)





結構お酒強そうでした(*´ェ`*)♪




その旦那様はというと・・



お酒に弱いらしく・・



h2205142.png




Σ(|||▽|||)





撃沈 って打とうとしたら 元気チン ってうっちゃった・・Σ(|||▽|||)








h2205143.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




失敗したΣ(T□T)!!!





うん!キーボードが悪いo(*・・*)ノェィ




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





とΣ(|||▽|||)






h2205144.png









†┏┛こ㌧専用墓┗┓†






ギルメンのペットの名前が・・Σ(|||▽|||)








h2205145.png




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





でもよくSS見てみると1番喜んでるのってアス旦那様な気がしてならないです(ー)フフ






この後もちょっとの間言われ続けました(゜ーÅ) ホロリ




狩りですか(*´ェ`*)♪




h2205146.png




無事o(*・・*)ノェィェィしました!





ドロップは忘却系が少し出てましたがやっぱりヘルリク系が増えてましたΣ(|||▽|||)





†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


