--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はすごい天気がよくて(*´ェ`*)♪



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



昼からお友達の家に行ってきましたo(*・・*)ノェィ




楽しかったどおおお(*'▽'*)わぁ♪



夕食までいただいて帰りました(^¬^)ジュル...




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日は夜にログインヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



というか1日放置したまま遊びにいってました(*´ェ`*)♪




アス旦那様からWISがきました(*´ェ`*)♪




「今日の討伐はしたいことがあるから絶対参加ね!!」




とな?(*´ェ`*)




その時はまだ眠くなかったので(T▽T)!





o(*・・*)ノェィェィ





討伐前・・
h2205161.png





何が起きるのかなぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪








とΣ(|||▽|||)





PTメンバーの方・ギルメンの方の反応がΣ(|||▽|||)






h2205166.png





とっても不評?!Σ(|||▽|||)





その後も自身まんまんに自慢げに・・(T▽T)!?






h2205163.png




!!!!(`ロ´;)









Before

h2205164.png






















After

h2205165.png





(@ ̄_ ̄) ・・・・・





当分スルーしておきました( ̄m ̄〃)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


