--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.23 23:53

・・・Σ(|||▽||| )

記事全部書いたのに・・・

全部きえた(・・`)


なんかさいきんことんのPC自動再起かかるんけど( p_q)
こわれた?Σ(|||▽||| )


いっつもこれで消えてたら書く気が・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でもがんがる(・・`)






今日は昼から戦士していましたo(*・・*)ノェィ


初めのほうはソロでo(*・・*)ノェィェィ



01233.jpg




お墓(・・`)



途中知り合いがインしたので・・・


狩場一緒だたので何度かコマ蘇生にきてもらいましたΣ(|||▽||| )


(TΘT)>゛スンマセン



コマ買っておけ!といわれたんけど・・・

お金がない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



30万投げてくれて・・・


「これでお前が死ぬだけのコマかってこい!」



と・・(T▽T)アハハ!


ありがとうごめなさいΣ(|||▽||| )



もう死なないよ・・・(・・`)
(タブン




01235.jpg




( p_q)




ひたすらo(*・・*)ノェィェィ


と・・

途中声かけられました!



「一緒にどうですか?」




01234.jpg





正直嬉しかったです(*´ェ`*)

ありがとおおおおおo(*・・*)ノェィェィ


このままずっとo(*・・*)ノェィェィしてたかったんけど・・
リアル用事があって抜けちゃった(・・`)

すごいおいしかたのに(・・`)
わかんなかったと思うけど・・・
一人でハイテンションになっていました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





そしてまたちょっとたって・・・一人でo(*・・*)ノェィェィ



知り合いがいて近くにきて風船だした瞬間・・・






01230.jpg





Σ(|||▽||| )














01236.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何回死んだだろぅ・・(・・`)




コマ代だけでだいぶ使わせてしまったあああ(TΘT)>゛








昼の12時から夕方4時までo(*・・*)ノェィェィ本当にがんばた!



がんばたのに・・・













昼12時・・・50ヘルの52%
夕方4時・・・50ヘルの48%






・・・






計算があわないいいいいいいいいいΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そしてまた計算があわなくなるΣ(|||▽||| )



レベル50・・・
スキレベ50・・・

スキレベこれ以上あがらないのにヘルぬけれないΣ(|||▽||| )




凹む(・・`)




あまりにも哀れに思ってくれたのか・・・(・・`)

親睦の人が手伝ってくれました(・・`)




ありがたや(*´ェ`*)



世の中素敵だなぁ・・・っておもいましたo(*・・*)ノェィ




01237.jpg




数名で火山1にo(*・・*)ノェィェィ



そこでなんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



92%まであがったのだぁぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




本当にありがとう( p_q)





そして聖さんが手伝ってくれてペアo(*・・*)ノェィェィ


01238.jpg




ありがたや(*´ェ`*)




でもサーバーがおかしくて・・ 何度も落ちたりしてしまい
2回ほど死んじゃった(*´ェ`*)



聖さんごめんね(・・`)
でもありがとおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



結局89%になったのでこれで今日はもう無理かな?





って思ったけどまた別の人が手伝ってくれた( p_q)




01239.jpg




泥に連れて行ってもらいました(*´ェ`*)



みんな忙しいのに時間割いてくれてありがとうごめんね(・・`)




このドロで50ヘルぬけたああああああああああo(*・・*)ノェィ
そしてその瞬間書で㌧だ瞬間さば落ちo(*・・*)ノェィェィでした(・・`)





やっと抜けれたので・・・よかた(*´ェ`*)



今後どうしよう・・(・・`)

とりあえずどっかの戦闘ギルドに入りたいなぁ(*´ェ`*)
あとツバメおぼえるううううううo(*・・*)ノェィェィ

あとあと・・・
名声あげねばΣ(|||▽||| )


今日も名声また10まで下がったΣ(|||▽||| )


m||O_O||m たたりじゃ~






今日ぷりんたべたよo(*・・*)ノェィェィ
あのかなりでっかいぷりん(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


D1020114.jpg



o(*・・*)ノェィ




2人でたべたけどことん半分もたべれんかたΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




あとでおなかがぷりんぷりんしたよΣ(|||▽||| )



(T▽T)アハハ!










あと色々なことなんだけど・・




今日もいわれましたΣ(|||▽||| )



「ことん怒ることあるの?いらいらしてる事ないでしょ!」



言われたΣ(|||▽||| )


あるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





あるあるo(*・・*)ノェィェィ



あれ・・・わかんない?Σ(|||▽||| )












あと・・・

変なことを言われました。。




寝れないときに・・


ことんぶろぐ1o(*・・*)ノェィェィ
ことんぶろぐ2o(*・・*)ノェィェィ
ことんぶろぐ3o(*・・*)ノェィェィ


って声に出して唱えたら寝れそうだよな。。。ってΣ(|||▽||| )




確かに単調だけど・・・(・・`)

羊でいいよ羊!o(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギルド・・・おいd(死

50抜けおめー!
1rんg・・・
2rんg・・・
3rんg・・・
眼が冴えて来たジェェ!

| シャタード | URL | 2007.01.24 09:09 | 編集 |

昨日スオミで見かけましたよw
投げキッスして逃走!

まぁ、あの横がおいらのアジトなのですよw

| 犂矩 | URL | 2007.01.24 12:22 | 編集 |

ツバメ覚えたら僕の聖とペアでもしますか!

| あかりん | URL | 2007.01.24 12:56 |

>しゃぼんだま様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪
是非に(*´ェ`*)

眼が生えてきた?!Σ(|||▽||| )

>犂矩様
あの2秒後に気づいて・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
っとしたら遅かった( p_q)
うろうろみたけどいなかったぁ(・・`)
アジトそこらへんなのですか〆(.. )カリカリッ!!
今度ストーカーしますo(*・・*)ノェィ

>あかりん様
ことんがツバメ・・・(・・*)。。oO(想像中)
弱そう!o(*・・*)ノェィェィ
<(`^´)>エッヘン
しよーしよーo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.01.24 16:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


