--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は雨でした(T▽T)アハハ♪



雨でした(T▽T)アハハ♪









最近2人の先輩に言われたこと(。-_-。)





以前この2名の先輩とは温泉かどっかに行った記憶が・・(*。◇。)ハッ!





その時温泉に・・ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




って走って行ってることんの後姿を見て(*´ェ`*)♪







今まで見た裸(後ろ姿)で一番抱きたい体だった!と感動されたΣ(|||▽|||)




(注意:おにゃのこの先輩です




それを他の人に一生懸命説明してたのに笑っちゃいました!(`ロ´;)




セクシーな人世の中にいっぱいいるでしょΣ(|||▽|||)









おにゃのこの先輩に言われてもこれは恥ずかしいだけでした(T▽T)!




でも温泉また行きたいなぁ・・
















ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日ギルメンに声をかけて(*´ェ`*)♪




がーぢあんどーる大会しました(*'▽'*)わぁ♪




h2205232.png




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





h2205231.png




ギルメンじゃない方もギルメンでくじ引かない人も集合(*´ェ`*)♪





ことんもひきましたo(*・・*)ノェィ




h2205233.png




みんなでネクソンの犬になるのだ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪







h2205234.png





犬反省してないUo-ェ-oU ポッ♪






h2205235.png






ことんがだすのだっ!!!!






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

























ファイアリベリアから始まりΣ(|||▽|||)





h2205236.png





こらなんだべΣ(|||▽|||)







バック軽量なんとかもでたどo(*・・*)ノェィ




ヘルリクとかなんとかリクとか・・





みりりんぐ?





意味のわからないものもいっぱいΣ(|||▽|||)






ギルメンにはいっぱいいいものを出してるかたも(*。◇。)ハッ!





ことんのほしかった名前の前の<>とかΣ(T□T)!





<>さんことん(T-T)//~~ココジャー!


















o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!








もうひかぬ!もうひかぬうううううううううううう(T-T)//~~ココジャー!



















でも楽しかったからまたみんなでひきたいね(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


