--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.24 23:59

こばわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


雨がすごいですなぁ(T▽T)アハハ♪



昨日の夜少し夜更かししたけどなんだかいっぱい寝たような気がするo(*・・*)ノェィ




相当雨が降ってたみたいですが雨にはほぼ気づかずねてました(*´ェ`*)zzz





ということで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ






昨日は討伐に参加しましたo(*・・*)ノェィ



寝ようか迷ったのですがまだそこまで眠くなかったので(*´ェ`*)♪




23時には終わらす!というアス旦那様の言葉を信じ・・






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2205244.png




1週目で・・





なんとおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






h2205241.png





涙2個出た(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2205242.png





アス旦那様にあきれられた(" ̄д ̄)!









2週目はo(*・・*)ノェィ





h2205243.png





23時に終わる!っていうてたのにΣ(|||▽|||)





23時には落ちようと思ってたのですが・・






ドロップが多すぎて「それで落ちるの?!」とギルメン数名に言われて・・







もう1週しました(T▽T)アハハ♪






でもまぁ・・






討伐開始したのが22時だいぶすぎてた記憶があったので23時には寝れないかなぁとは





思ってました(T▽T)アハハ♪






h2205245.png





ドロップはここまで(*´ェ`*)♪





十分かな♪ヽ(´▽`)/へへっ





また元気があったら、眠くなかったらo(*・・*)ノェィェィ





参加してもいいかな?(*´ェ`*)♪






でもことんすぐ眠くなるからなぁ・・・(T▽T)





あるあるヽ(´▽`)/へへっ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


