--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日曇ってました(。-_-。)!



今日はo(*・・*)ノェィェィ



行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




DVC00344.jpg





ここのo(*・・*)ノェィ





DVC00346.jpg




o(*・・*)ノェィェィ




今日はo(*・・*)ノェィェィ





DVC00348.jpg





TBS主催のIRISのイベント(*´ェ`*)♪




大坂公演はチケット完売で取りにくかった(?)らしいです(T▽T)!



大阪城ホールo(*・・*)ノェィ





DVC00354.jpg






写真禁止だったから開始前のちろっとしかとれなかったあああΣ(|||▽|||)




TBSのあのアナウンサーが司会者してました(*'▽'*)♪




人いっぱあああああああああああいo(*・・*)ノェィ






DVC00357.jpg






イ・ビョンホンとやらもいました(*´ェ`*)♪






男前だったよヽ(゜▽、゜)ノ♪





でも年齢層がすごかった!o(*・・*)ノェィ





イ・ビョンホンを見に来たイ・ビョンホン派のおばちゃまたち(*´ェ`*)♪





杖ついたおばーちゃんとかもいたよΣ(|||▽|||)





でも関西系のおばちゃんすごかった!





着物まで着てきてたΣ(|||▽|||)






ほしてBIGBANG派のおにゃのこo(*・・*)ノェィ





BIGBANGファン多かったΣ(|||▽|||)





ちなみに一緒にいった友達も(*´ェ`*)♪





以前のペンライトとか見せてもらったよo(*・・*)ノェィ





DVC00350.jpg




BIGBANのB(*´ェ`*)♪





ほしてo(*・・*)ノェィ





DVC00352.jpg




これって・・・




どこかで見たことあるΣ(|||▽|||)








DVC00351.jpg




アスガルドでこんな杖あったよね?!?!?!Σ(|||▽|||)






あったあった(*´ェ`*)♪







IRISに出てる(見てないけど・・)敵の北朝鮮?のおにゃのこ役の子・・









すっごい可愛かった(。-_-。)!!!





役は可愛くない役でしゃべらない無口な子ならしいんだけど・・






本当は笑顔がすっごいかわいい(*´ェ`*)♪






素敵でしたo(*・・*)ノェィ






IRISの挿入曲とか歌ってる人いっぱい歌手出てきました(*'▽'*)わぁ♪






BIGBANGの時はペンライトがすっごいきれいな色でピカピカ(*'▽'*)わぁ♪






顔は男前!!!ではないけどすっごい歌い方がかっくいかったどo(*・・*)ノェィェィ







楽しかったよおおおおヽ(´▽`)/へへっ







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はリンクが増えます(*'▽'*)わぁ♪




放置していると(*。◇。)ハッ!






h2205261.png





リンクが増えました(*'▽'*)わぁ♪





(^-^)//""ぱちぱち






約束の丘@あすぶろぐ






イアの方です(*´ェ`*)♪





ギルドを頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてるみたいです!






ギルマスっていうのは色々本当に大変だと思います(・・`)!




かげながら応援してますo(*・・*)ノェィ






今日はo(*・・*)ノェィ






セペルリオ8に少しだけo(*・・*)ノェィェィ




h2205262.png





途中参加途中脱退Σ(|||▽|||)





中途半端でごめんなさい(゜ーÅ)!





でもまた行きたいなぁヽ(´▽`)/♪





そのときは優しく迎え入れてください(*・・*)♪




ギルメンの吟さんがブレイブキュアゾン覚えてました(*'▽'*)わぁ♪






(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!






おめでとおおおおお(*'▽'*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紹介ありですw

会話内容がそのままうpされてる(゚ロ゚;)
しかも誤字ってましたすいません/(^o^)\

相互リンクありがとうございますー!
よろしくお願いしますね^^

それと、画像のアスに出てきそうな杖ですが、プリマワンドとかディジェ杖辺りじゃないですかね(

| 楓璃 | URL | 2010.05.27 21:50 | 編集 |

>楓璃様
こちらこそリンクありがとうございました(*´ェ`*)♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
プリマワンドと見て検索してみてo(*・・*)ノェィ
初めて画像みました(*'▽'*)わぁ♪
確かに似てる・・(*。◇。)ハッ!

| こ㌧ | URL | 2010.05.28 06:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


