--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.24 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)
今日も戦士しましたo(*・・*)ノェィ


トリオで火山行ったり・・・

かなり楽しかったぁぁぁぁo(*・・*)ノェィェィ



01244.jpg




ことんお墓になってるの見えますか?(*´ェ`*)
通りすがりの戦士さんがコマしてくれました(*´ェ`*)
ありがたやああああ(T-T)//~~ココジャー



今日もやっぱりお墓がついてくることんなのですΣ(|||▽||| )




そしてo(*・・*)ノェィ


チャンプが現れ・・・3人で叩いたものの・・


痛すぎてスオミに逃げたときのSSです(T▽T)

01241.jpg



なんと騎士さんがお金くれたo(*・・*)ノェィ


「リクシャ代に・・・」



とo(*・・*)ノェィ





超太っ腹o(*・・*)ノェィェィ


ことんはこれでコマ買わないと・・・Σ(|||▽||| )



( p_q)






今日は結構いろいろな所にいったよo(*・・*)ノェィ




泥o(*・・*)ノェィェィ



01242.jpg





トリオしてた戦士さんが泥マップで剣を取りに行くというので・・
みんなでついていったo(*・・*)ノェィ



緑o(*・・*)ノェィ



そして一人になったとき・・・

01243.jpg




ルケビーチのマニアックへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


名声14ぐらいでまた帽子が危うくΣ(|||▽||| )


( p_q)



ここでもまた死んだんだけどね(T▽T)アハハ!


51からどこで狩ろうと・・







表エリス2がいいと聞いたので・・・o(*・・*)ノェィ


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



3匹ほど狩りすると・・・Σ(|||▽||| )











01245.jpg















明日は冷えるんだって(・・`)





雪だるま(*´ェ`*)


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

囲まれないようにすれば死なないと思うよー

| 琉璃ちゃん | URL | 2007.01.25 00:49 | 編集 |

狩り行かなければ死なないYO

| あかりん | URL | 2007.01.25 00:51 |

o(*・・*)ノェィェィ
(T-T)//~~ココジャー
(:.;゚;ロ;゚;.:)ノェィェィ

| (*/∇\*) | URL | 2007.01.25 01:18 | 編集 |

o(*OO*)ノゥェィゥェィ

一日何墓してるのですか?(


| シャタード | URL | 2007.01.25 09:52 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.25 11:18 |

>るりちゃん様
Σ(|||▽||| )
囲まれない・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
叩いてたら囲んでくるのです!!Σ(|||▽||| )

>あかりん様
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
たしかに〆(.. )カリカリッ!!
って( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

>(*/∇\*) 様
最後の汗ですぎですΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!
でもあんな感じでことんいつもo(*・・*)ノェィェィです!

>しゃぼんだま様
Σ(|||▽||| )
1回ぐらいかな・・・(ぇ
( p_q)

>    様
こんばんわ(*´ェ`*)
恥ずかしがり屋さん!(((((((*ノノ)
ことんと同じですねo(*・・*)ノェ

なるほどです〆(.. )カリカリッ!!
今度是非ご一緒しませぅ(*´ェ`*)

| ことん | URL | 2007.01.26 02:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


