--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は雷がずどどどどどどどおおおん!っていうてました(*´ェ`*)♪




1回ネット回線きれたでぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




なぜか雷がかなり遠くなってから・・




あんまり関係なかったのかな?




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと楽しみにしてたアスガルドのイベントがありました(*'▽'*)わぁ♪




まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ




ギルメンとルアスに集合(*´ェ`*)♪





ギルメンではない方やらギルメンやらでPT組んで(*´ェ`*)♪





情報交換o(*・・*)ノェィ






1回目GMさん探しにo(*・・*)ノェィェィ





いたよいたよーo(*・・*)ノェィェィ



h2206031.png





まんまるさん っていつも思い違えるGMさん発見o(*・・*)ノェィ





まんなかさんGMさん(*´ェ`*)♪





ことんは覚えてるどーo(*・・*)ノェィ




以前のGMイベント



↑ここの記事o(*・・*)ノェィ




パンツ!って言葉を発言したのを覚えていますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





イベントマップに飛ばされて(*´ェ`*)♪




声かけてくださったかたが(*。◇。)ハッ!




h2206032.png




ブログ見てますとな(*。◇。)ハッ!





ありがとうございます(T-T)//~~





たいそーなブログでないですが見て頂けると嬉しいですよねヽ(´▽`)/






何人か様声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)!





リンクの方いっぱい声かけてくださってありがとうございますo(*・・*)ノェィ





ほしてアイテム下さった方ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!





ほしてほしてゴミアイテムを投げつけて(?)くれた方もありがとう(?)ござます?(T▽T)!





ことんのきれいにしたばかりのスロットがまた・・・






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ほしてイベントは人がいーーーっぱいでした(T-T)//~~






敵(T-T)//~~ココジャー!





でもことん人からいただいたり自分でo(*・・*)ノェィェィしたりなどなどで・・





4つぐらいアイテムもらえました(*'▽'*)わぁ♪





h2206033.png



あとはBPマックスポーション?




とかリビとかo(*・・*)ノェィ






ギルメン、PT組んでた方はハンターガントレットやらロダやらイミテーションでビルやら・・






いいいいいいいいいいいいいっぱい出してましたo(*・・*)ノェィ




け・・結構疲れたど(T▽T)アハハ♪





GMさんもっと疲れたのかな?(T▽T)!




ほしてテストサーバーのおまけo(*・・*)ノェィ





昨日書いた記事にクマさんのお話を書きましたo(*・・*)ノェィ





そこにパパックマがいましたΣ(|||▽|||)








h2206034.png





ママックマじゃなくてクマママ?Σ(|||▽|||)




リラッ○マに似てる・・





クマママは少し探してみたのですが・・





見当たりませんでした(・・`)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


