--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近アスガルドのブログを書いてる方が以前に比べて減ってる気がします(・・`)!





よく色々なブログを拝見させていただいてるのですが(*´ェ`*)♪




以前は本当にいっぱいいた気がしたのになぁ(・・`)!




っていってもまだいっぱいいるのですがね(*´ェ`*)!





ことんが知らないだけなのかも(*。◇。)ハッ!




またウロウロ見てみたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日夜に少しだけテストサーバーへo(*・・*)ノェィ



1時間半ぐらいメンテがあったらしくことんがログインしようとしたときは・・





入れなかったどおおおお(T-T)//~~ココジャー!




少ししてログイン(*´ェ`*)♪



敵が少しずつ強くなってる?気がするのは気のせいでしょうかΣ(|||▽|||)





遠距離は半端なくいたいΣ(|||▽|||)




今94ぐらいなんけど本当に痛い(´;ェ;`)




一番奥までたどりつくのに5回ぐらい死んだきがする?(・・`)!




コマいっぱいありがとー(T-T)//~~ココジャー!





h2206042.png







ペアでボスo(*・・*)ノェィェィ




一緒にペアしてたお相手様が強すぎたのですごい助かりました(T▽T)アハハ♪




ことん火力の「か」の字もないから・・(゜ーÅ) ホロリ





h2206043.png





ほして一緒にアイテムかりかりo(*・・*)ノェィェィ





h2206045.png





服もらったどーo(*・・*)ノェィェィ





h2206047.png





(*'▽'*)わぁ♪






h2206046.png





ε=ε=(/*~▽)/キャー








h2206048.png





こんなかんじo(*・・*)ノェィ






h2206049.png






(*'▽'*)わぁ♪







まさしくo(*・・*)ノェィェィ





ボスからはこんないアイテムがo(*・・*)ノェィ



h2206044.png
h2206041.png




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


