--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日はちょっと色々きっと頭が興奮して寝れなかったΣ(|||▽|||)




あぶないぐらいおきてたですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




夜中2時過ぎにごろごろしはじめたんだけど寝れなくて・・





3じ過ぎに起きてネット繋げて(ぁ




5時まで色々していました(*´ェ`*)♪



アスガルドじゃないですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ネット対戦用ぷよぷよをネットで買ってみました(*'▽'*)♪
(それ買うぐらいならペット戻せ!は言わないでください・・(T▽T))





それをプレイしていました(T▽T)!





ぷよぷよ上手になりたいなぁ・・(T▽T)!




ぷよぷよ上手な人ぼしゅうううううううう(T-T)//~~ココジャー!




ことんに技教えてください(T▽T)!




色々な人の見てみたんだけどなかなかなかなか見るだけでは・・




自分でやってみても2連鎖ぐらいにしかならないよお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!












ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




っていっても今日はほぼなにもしてません(*´ェ`*)♪




昨日o(*・・*)ノェィ




テストサーバーで遊び終わった後にせぺるに行きましたo(*・・*)ノェィ




1人出遅れ組(T▽T)!





昨日友達が来るっていうてたのでセペル行かない!いうてたのですが・・




メールで




9時ぐらい→11時ぐらい→12時過ぎたΣ(|||▽|||)





結局セペル中にはこなかったΣ(|||▽|||)





ということで途中から前衛枠としてはじめ参加しました(*'▽'*)わぁ♪






昔火山とかでの釣りは大好きだったので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら・・









火山との次元が違ったΣ(|||▽|||)





前衛さん大変だぁ・・と実感(T▽T)!





聖で行ったのですがはずれ前衛に名をいれてあげよう!とギルメン約2名ほどに言われたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!








セペル釣りは難しすぎたっΣ(T□T)!






その苦戦してる姿を見て・・






吟さんが「釣りしたーい!」とな(*。◇。)ハッ!






ごめんよごめんよありがとよおおおお(T-T)//~~ココジャー!




いつも一緒のPT組んでる聖さんは何度か釣りする!というて釣りしてましたが・・




ちょっと尊敬しました(T▽T)アハハ♪






ほして昨日・・




h2206051.png





1名前衛さんが死んだら聖さん2名が即変身(*。◇。)ハッ!





蘇生完了!でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






ことん1名出遅れ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




ごめなさいごめなさいたよりにならない聖さんでごめなさい(T-T)//~~





でも楽しかったどo(*・・*)ノェィ





ペットはまた・・





いつか(T▽T)!





気が向いたらΣ(=∇=ノノ!






ね♪(* ̄  ̄)b






[壁])≡サッ!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


