--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



調子はまた微妙ですがo(*・・*)ノェィ



普通にお風呂で寝たらなおった(*'▽'*)わぁ♪



普通悪くなりそうなんけど・・・(T▽T)!






熱だけは下がってますo(*・・*)ノェィ




ただ鼻水と頭が痛いのが目の裏にきました(*´ェ`*)♪




目の玉の裏のほうに頭痛がきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




薬?(*´ェ`*)♪




たまに気が向いたらPL飲むぐらいですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でも元気になったのでネットには向かってます(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




少しだけテストサーバーへo(*・・*)ノェィ





敵のステータスが少しずつ変化Σ(|||▽|||)




普通に痛いしっΣ(T□T)!!!





91になりたての人とか絶対死ねるど(゜ーÅ)!





ログインしたらテストサーバー親睦ギルメンが声をかけてボス倒しに行きました(*´ェ`*)♪





エラーのどあんぽおおおおおおおおおおおんΣ(T□T)!






ほしてへんな文字化けがありました(*´ェ`*)♪





h2206091.png




ネクソンに報告しようかと思ったのですが・・




どうやって報告しよう・・(*・ε・*)ムー?






????がいっぱいあります?(T▽T)?!




きっと気づいて直してくれる!!はず?(*´ェ`*)♪





夜はo(*・・*)ノェィ





久々にセペ8に行きましたo(*・・*)ノェィ





なんかでろっ!!って叫んだ瞬間・・






アケインヘルリクドロップΣ(|||▽|||)(肉みたいなHP回復薬・・)








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ほしてことん早めに帰宅(*´ェ`*)♪





h2206092.png





久々の狩り楽しかったどo(*・・*)ノェィ





途中眠くなってごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






また明日(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


