--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.26 23:59

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
って何もひどくないのですがo(*・・*)ノェィェィ

昨日の夜中・・・
たしかo(*・・*)ノェィェィしていたのは覚えているのです・・・(・・`)

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



気づくと・・・Σ(|||▽||| )


01261.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



どうやら寝てたそうですΣ(|||▽||| )

狩場で寝てお墓になって時間がきて故郷にもどされてしまったという・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



夜中だったもんね・・・真夜中・・Σ(|||▽||| )


装備おとしてなくてよかたー(T▽T)アハハ!





そしてそのまま寝てしまいました(/▽`)




今日は戦士していました(*´ェ`*)

なんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



レベル55に(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



01262.jpg



剣が大人っぽくなったΣ(|||▽||| )


に・・・似合う?(*´ェ`*)



ことんの剣さばきでシュ!シュ!と(-)フフ



とりあえず今日は55にしたのでちょっとだけ名声あげに・・・



ビーチにo(*・・*)ノェィ



がんばった!





今まで戦士でなったことのないオパールになれました(*´ェ`*)


ことんすごいo(*・・*)ノェィェィ




01265.jpg






知り合いの聖さんに・・・
「名声上げに来てさげてどうすんの!」


( p_q)




でも10代から20代に!




現在名声27(*´ェ`*)


やればできるんだねきっとo(*・・*)ノェィェィ




<(`^´)>エッヘン




すると

01266.jpg





ルナスラ55キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



ってことでツバメ覚えれました(*´ェ`*)




よかたよかたo(*・・*)ノェィェィ


ツバメはまだ1回もつかってないのです(*´σー`)エヘヘ





明日にでもo(*・・*)ノェィェィしてみるかなぁ♪






知り合いからメッセがきましたo(*・・*)ノェィ





「賊@ちょっとだから手伝って」





まぁ忙しくもなかったので・・・





01263.jpg






ヽ( ´¬`)ノ



ちょっとだけお手伝いo(*・・*)ノェィェィ





今日ちょっとおもった!




アス守護動物園とか・・・


あったらかわいいのにね(*´ェ`*)


01264.jpg





やっぱo(*・・*)ノェィェィが一番かな!!



今日は吟と聖も少しだけしました(*´ェ`*)


天上3次ボスにいきましたo(*・・*)ノェィ




聖さんちょ!

01267.jpg



吟さんちょ!

01268.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



吟のほうはあずきいろサンチョだけどね(*´ェ`*)




ボスでは・・・


01269.jpg




これが出ましたo(*・・*)ノェィェィ



眠たいなぁ(・・`)




寝よう寝よう(*´ェ`*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モシュラが(*・∀・人*・∀・)来ます

モシュラ~ヤ!(゚∀゚*三*゚∀゚)モシュラ~!

              ヨンダ?(・ω・`)mmm~

| gured | URL | 2007.01.27 02:28 | 編集 |

>gured様
Σ(|||▽||| )
もしゅらかわいいo(*・・*)ノェィェィ
使おう・・・〆(.. )カリカリッ!!

| ことん | URL | 2007.01.27 08:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


