--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




あぢいいいいいΣ(|||▽|||)




今日は・・今日は・・Σ(|||▽|||)




冷房で冷えた†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




お友達6人とぱーちーしてあそびましたo(*・・*)ノェィ





Wiiで盛り上がった(*´ェ`*)♪



恋愛話で盛り上がったo(*・・*)ノェィ




お友達の中でJOYに本当にそっくりな人がいるのです( ̄m ̄〃)♪





5人中5人が似てる!と声をあげた(*´ェ`*)♪




まーなんせかなり面倒そうな性格までそっくり(T▽T)!




その人の恋愛感が昔の考えそのものすぎてちょっとにやけてましたo(*・・*)ノェィ




Wiiではo(*・・*)ノェィ




マリオカートしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





コントローラー3つしかないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




10個ぐらいほしね(T▽T)!





みんなでやりほうだい(*'▽'*)♪





夕食はこ㌧ホームで(*´ェ`*)♪




Wiiもこ㌧ホームでo(*・・*)ノェィェィ




なにせ冷房に冷えたΣ(|||▽|||)



お友達みな「暑いし!」と冷房25度(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ことんは寒くて足がつりそうになりました(T▽T)アハハ♪






お友達がケーキかって来てくれたよo(*・・*)ノェィ




VC00017.jpg




VC00020_20100617233757.jpg





おいしかったなぁ(。・ρ・)ジュル






料理はo(*・・*)ノェィ





お友達がいっぱい作ってもってきてくれたよー(*'▽'*)わぁ♪







おいしかったどo(*・・*)ノェィ






こ㌧牛乳(*´ェ`*)♪




お友達お酒(T▽T)アハハ♪






先輩1名がなぜかことんに牛乳を買ってきてくれたのo(*・・*)ノェィ






1本を2人で飲み干しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






まぁ楽しかったからよかよか(*´ェ`*)♪





あるあるo(*・・*)ノェィェィ





お友達帰ったのが23時すぎ(*´ェ`*)!





アスガルド?(T▽T)!



ログインしたらギルメンから個人メモが入ってた(*'▽'*)わぁ♪




めずらしやヽ(´▽`)






ことんのむかあああああああああああああしのお友達と百鬼に行ったらしく(*´ェ`*)♪








ことん元気かー?とたずねてくれてたらしど(*'▽'*)わぁ♪






うれしねうれしねo(*・・*)ノェィェィ






ことんは元気だどーーーーん(T-T)//~~ココジャー!






ブログ見てないとおもうけど元気だどおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ







またWISくださいなあああo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


