--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




暑い日が続きますねん(T▽T)♪




今日はアスガルドの記事と少しだけアスガルドじゃないネットのことについてヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






2つに分けて記事をo(*・・*)ノェィェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






ことんって銀行使うときカレワラかルアスに飛びます(*´ェ`*)♪





カレワラは飛んですぐのところが銀行なのでヽ(゜▽、゜)ノ




今日飛んでみると(*。◇。)ハッ!




h2206221.png



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




いつも生きてるo(*・・*)ノェィ




ことんこーみえても元気o(*・・*)ノェィェィ





その瞬間・・!






h2206222.png







(*。◇。)ハッ?!









h2206223.png



いっきにしゃべったΣ(|||▽|||)









h2206224.png







ないですから(T▽T)!





ないですよ!!!(T-T)//~~






ことん以外にいっぱいますよ・・……(-。-) ボソッ





ほして囲まれてたっ!?Σ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






とりあえずだいぶ追いかけられたっΣ(T□T)!!







逃げたっ!








そのついでにスオミにまなすちっくを求めに行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





知ってるお友達発見o(*・・*)ノェィェィ





周りをグルグル回ってると(*。◇。)ハッ!





h2206225.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







みられてた(*。◇。)ハッ!








とりあえずヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

















さてアスガルドとは少し別のお話(*´ェ`*)♪







実はことんニコニコ動画を見てる!っていう記事を書いたことがありますがo(*・・*)ノェィ



h2206218.png






ついに課金しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





プレミアム会員(*´ェ`*)♪





ギルメンに「にこちゅー」と言われましたが!が!が!





結構課金してる人いるよね(*´ェ`*)♪





にこちゅではござせんo(*・・*)ノェィ





コソコソユーザーですヽ(゜▽、゜)ノ






一部伏せました(*ノノ)




ほぼ生放送見てます(*´ェ`*)♪





そしてことんo(*・・*)ノェィ





Wiiマリオカートをしよう!と思い(*´ェ`*)♪




VC00032.jpg





じゃんo(*・・*)ノェィ








クラッシックコントローラーPRO買いました(*´ェ`*)♪







買っても相変わらず下手ですΣ(|||▽|||)








今日アスの古き時代のお友達がマリオカート勝負を申し込んできてくれましたo(*・・*)ノェィ





Wi-hiできるんけどまだことんが下手すぎて・・Σ(|||▽|||)





もう少し練習してからにしますとお願いしました(゜ーÅ) ホロリ





ほしてもう1つ(*´ェ`*)♪




VC00034.jpg




ネット専用コントローラー(*´ェ`*)♪




ぷよぷよ頑張ってみようかと思いヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






でもなかなかこれまた下手すぎてΣ(|||▽|||)





技の名前は少しだけ覚えました(*´ェ`*)♪が!





まったくできません(゜ーÅ)!






ぷよぷよしてたら絶対頭にいい気がするどo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


