--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日天気がよかったにゃぁ(^¬^)ジュル...



暑かった(゜ーÅ)!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




バージョンアップしましたなぁ(*'▽'*)♪




SSとっても以前と保存場所が違ったのでびっくりしました(T-T)//~~




ねくしょん保存場所変えちゃったのね(T▽T)アハハ♪




あるある(・・`)!



でも無事にSSみつかり(*´ェ`*)♪




変なクエストは放置ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




クマイベントをしてみましたo(*・・*)ノェィェィ




h2206241.png




アイテム(*´ェ`*)♪




h2206242.png




2日間限定ってΣ(|||▽|||)






ほしてこのバックΣ(|||▽|||)




ギルメンが落としてたのでみてみると・・





h2206243.png





いらぬわあああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






今朝型(*´ェ`*)♪




もう1回してみましたo(*・・*)ノェィ




と!





h2206244.png



画面にGMさんがみえたー(*'▽'*)わぁ♪





GMさんが・・!




h2206245.png





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・







h2206246.png






きつねさんがクマになっちゃったのかな・・(T▽T)アハハ♪




まぁとりあえずクリックしてもいい感じになかなかならないっていうたら・・






ことんの反応がにぶいみたいでした(T▽T)





。。。。(( T_T)トボトボ









h2206247.png






これクリックしてるとなでこなでこしてるっていうか・・Σ(|||▽|||)






h2206248.png





殴ってる感じだよねヽ(´▽`)/へへっ





あるあるo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


