--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



レポートが!レポートが!といい続けてはや何日たっただろぅ・・(T▽T)アハハ♪



提出期限わ?




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





十分過ぎてます(T▽T)アハハ♪





レポートを出してない人名前貼られる!って噂を聞き頑張ろう!っと決意したこ㌧!







レポートしないといけない!!




(*。◇。)ハッ!





明日にしよう・・(*´ェ`*)♪





次の日・・





まぁまだ名前張り出されてないからいっか(*´ェ`*)♪←いまここ





次の日・・




やばい!やっぱりレポートしないといけない!Σ(|||▽|||)




でも明日でいっか(*´ェ`*)♪




続く・・何度も続く・・(゜ーÅ) ホロリ






こんな感じでレポート8枚中2つだけ終わって残り6枚となりました(゜ーÅ)!





しないといけないなぁ(・・`)!





ということでアスガルドヽ(´▽`)/♪





昨日のログのSSを色々と編集しました(*´ェ`*)♪




でもねでもね・・





何コか載せれなかったんだごめんね(T▽T)アハハ♪




h2207023.png
h2207024.png




わんわんおー♪わんわんおー♪わんわんおおおおo(*・・*)ノェィェィ






途中からことんなんでか・・






h2207022.png





ゴミ箱になってましたΣ(|||▽|||)







アスガルド公式に乗ってる4コマ漫画?みたいな感じにことんなってるね(T▽T)アハハ♪






ゴミ箱ではありません(*´ェ`*)♪





ゴミを投げた犯人1・・(゜ーÅ)!






h2207021.png




キャベツ(゜ーÅ)!





ロールキャベツ大好きだよo(*・・*)ノェィェィ






ほして昨日知り合いになった・・






というか以前だいぶ以前の親睦で一緒だった方(*´ェ`*)♪






一緒にガーディアンドール大会に参加してたよo(*・・*)ノェィ





<>の中を一生懸命考えた末・・(T▽T)アハハ♪






h2207025.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆








(-p■)q☆パシャッパシャ☆








ことんの事覚えててくれてよかったですo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

男の子が好きでもいいじゃない…(////)

| 男の子が好き | URL | 2010.07.03 15:38 |

Re: タイトルなし

>男の子が好き様
・・・(T▽T)!
いいよいいよ(*//ー//*)ポッ
どえっちいいいいいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

| こ㌧ | URL | 2010.07.04 10:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


