--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




もうすぐ七夕ですなぁ(^¬^)ジュル...




お願い事したひとー?o(*・・*)ノェィ





お願い事いっぱいしたどーo(*・・*)ノェィェィ




去年と一昨年との7月のブログ見てちょっと笑ってしまったことんがいました(T▽T)♪





色々してたねーヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今朝(*´ェ`*)♪





ギルメンがo(*・・*)ノェィ




h2207032.png




少しして気づいたっ(*。◇。)ハッ!





ギルチャで叫んでみると来てくれたので(*'▽'*)わぁ♪






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2207033.png






(*ノノ)キャ






そこから少しだけお話(*´ェ`*)♪





h2207034.png





地面と同色化してたよ(T▽T)アハハ♪





いいなぁ飾り文字(*´ェ`*)♪




と!




急に(*。◇。)ハッ!





h2207035.png





ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!







((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\o(*・・*)ノ/トォー!!





h2207037.png




Σ(|||▽|||)





そういえば以前もこんな記事書いたきがするo(*・・*)ノェィ







あそこからこんにちわo(*・・*)ノェィ










h2207036.png





ありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


