--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



大変なことがおきましたΣ(|||▽|||)




はじめに言っておきますΣ(|||▽|||)



絵は下手です(T▽T)!




○で表してみました(*ノノ)




こういうふうに寝てました(*´ェ`*)♪




h2207056.png





普通ですよねヽ(゜▽、゜)ノ







真夜中・・




h2207057.png




こんな感じで回転して真ん中に大の字で寝てたそうですΣ(|||▽|||)






(T▽T)アハハ♪






でも回転することってあるよねあるよね(゜ーÅ)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は夜アス旦那様から声がかかり(*´ェ`*)♪




3人でMC4o(*・・*)ノェィ




h2207051.png




ことん阿修羅後衛でもいいかもね・・(T▽T)アハハ♪





h2207052.png




しょぼちんことん(T-T)//~~ココジャー!







MC4にてなんだか不正してる方が結構いたのにびっくり(T▽T)アハハ♪





その後久々にギルメンとアイトラいったよo(*・・*)ノェィ





その記事はまた明日書くねo(*・・*)ノェィ





最近はo(*・・*)ノェィ




VC00061_20100705233301.jpg



Wiiショッピングでまた別のマリオ買って見ましたo(*・・*)ノェィ



Wiiポイントで色々買いあさってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初コメ!
そして初ツッコミ!

説明読まずに絵だけ見て、見るブログを間違えたかと・・。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

あ、わざわざメモまでありがたやー。
遭遇確立はレアネクロ並なので、気長に気長にw

| りぃ | URL | 2010.07.06 19:39 | 編集 |

>りぃ様
コメントありがとうございます(*´ェ`*)♪
Σ(|||▽|||)
絵が下手っぴすぎてΣ(=∇=ノノ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ラブレター届きましたか(*´ェ`*)!
いつぞやストーカーに(ー)フフ

| こ㌧ | URL | 2010.07.06 23:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


