--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



やばいΣ(|||▽|||)



本気でε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




レポートレポートといわれ「まぁいっか」だったのですが現場をみてしまったっ!!1





レポート出してるか出してないかチェック表を作ってる人をみてしまった!!!





本気でします!今からしますΣ(|||▽|||)



夜は長い・・





9枚がんばれ(´;ェ;`)





でも別にしたいこともできたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




そっちは遊びだからちょっと我慢(´;ェ;`)








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




結局アスガルドしてるのかっ!ってお話なのですが(T▽T)!





今日はギルメンが百鬼にさそってくれました(*'▽'*)わぁ♪





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





久々すぎたっo(*・・*)ノェィェィ





h2207151.png




踊ったあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・











見学|エ)・)⊃ジー






ことんずっと走ってただけなんけどね(・・`)!





95鬼目ぐらいから仕事したらいいよ!と言われ(T▽T)アハハ♪




ごめんなさいやくにたってませんでした(・・`)ショボン



でも無事にo(*・・*)ノェィ







h2207152.png




終わることができました(*´ェ`*)♪




ありがとー(*'▽'*)わぁ♪




バシレウスティアラじゃまになったっΣ(T□T)!




露天出すのも面倒なので(・・`)!




とりあえずF2に書いてみました(*´ェ`*)♪





h2207153.png





誰かいるかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





と!WISくださった方が(*'▽'*)わぁ♪





どうやら百鬼中に落ちちゃった模様(・・`)




でも無事・・



h2207154.png





貰われていきました(*'▽'*)わぁ♪





帽子さん・・頑張ってご主人様のためにo(*・・*)ノェィェィしてね♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


