--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 11:35

おはようございますo(*・・*)ノェィ
今日はメンテだぁ(゜-、゜)
何がかわるんだろぅドキ(*・ Θ ・*)ドキ

って思いつつ・・・
昨日ブログ書かずに夜更かししてたので・・Σ(|||▽||| )
書いちゃいますo(*・・*)ノェィ


今日は初めにリンクが1つ増えましたo(*・・*)ノェィ
セトアサーバーに住んでいる聖さんのブログですo(*・・*)ノェィ
この聖さんはいつぞやこ㌧を尋ねてセトアから来てくださった
o(*・・*)ノェィェィな方です(*´ェ`*)


L*R


面白いのでよく見てます(-)フフ





昨日は聖でゲヘナに覗き(((((((*ノノ)
なんだかスキル発動しない&色々発動しないおかしげな事が
起きていたのですぐもどるo(*・・*)ノェィ
でも面白いものを見つけたので・・
SSo(*・・*)ノェィェィ

01311.jpg






セージ並んでいますo(*・・*)ノェィ
7匹Σ(|||▽||| )

こわやこわや(´ー`A;)



イカルスサーバーも不安定でスキル発動しない・・・
天上も不安定で発動しない(・・`)
何もすることが・・・( p_q)


ということでF2にカープo(*・・*)ノェィェィPT募集していました♪
吟で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



01312.jpg




(゜-、゜)


おいしくいただきましたo(*・・*)ノェィ
ドロップドロップ


ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


ホーリーセプと・・?とかカチハプン?でていましたo(*・・*)ノェィ


ことん吟には・・・なんとおおおおo(*・・*)ノェィ



01313.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




あざーっすo(*・・*)ノェィ





PT終わって・・・することが( p_q)
っていうことでMC1でお金持ちになりたいo(*・・*)ノェィ

と思ってギルドの賊さんさそってMC1ペアいってきましたo(*・・*)ノェィ



・・・楽しいΣ(|||▽||| )

久々だったのもあるけどすごい楽しい(*´ェ`*)
沸き沸きo(*・・*)ノェィェィ素敵(*´ェ`*)





01315.jpg




カープo(*・・*)ノェィェィ
何も出ませんでした(・・`)



石SSとれた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




01316.jpg




ハボックとかいれてなヵったからとりあえずSSo(*・・*)ノェィ


実はりんごも持って行ってない(*´ェ`*)


|彡サッ!




結構ちょっと狩りしましたo(*・・*)ノェィ

こ㌧ドロップが・・


古びた知識2
古びた技量1
指輪(エアーとかぐレア)4つほど?
古びた知恵1

だったぁヽ( ´¬`)ノ
後わすれたっo(*・・*)ノェィ



最後・・・
賊さんが安定きれる~ってことで先に㌧で!o(*・・*)ノェィェィ
といわれ飛ぼうと思ったらGなかったぁ(*´ェ`*)

ことんボックスされたのでテレポでo(*・・*)ノェィ

と・・・Σ(|||▽||| )


01317.jpg




石になっておじさんとノカンに冷たい視線でみられていましたΣ(|||▽||| )
Σ(T□T)


そういえば狩りに行く前・・・
ことんスロットがいっぱいだったのですo(*・・*)ノェィ

すごい散らかっているスロットで・・・( p_q)



というと賊さんが「私のほうがきたないよ!」

と・・Σ(|||▽||| )


ギルメンが・・・「いや・・・絶対ことんのが汚いと思う。。」



ことんもスロットちらかってるのには自身があります(T▽T)アハハ!


ブログにスロットのせるということで・・

ごめんなさい見たくない方はクリックしてみなくていいですΣ(|||▽||| )




01314.jpg





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ドロップしても持てれるものが・・Σ(|||▽||| )


おそらく突っ込みどころ満載のスロットです(T▽T)アハハ!

ゲヘナ日誌とかなんであつめてるのっΣ(|||▽||| )
(昨日捨てました(・・`))


誰かきれいにしてくださいo(*・・*)ノェィ




この時点で夜中の2時ぐらいになりました(・・`)


さて寝るかo(*・・*)ノェィ

とおもって天上にいくと・・・



「サンチョください!」


とΣ(|||▽||| )


どうしてもほしいみたいだったので・・
1つプレゼントo(*・・*)ノェィ




染色するというのでみていました(*´ェ`*)


01318.jpg




この魔さん10個セットの染色買ったみたいけど・・・
なかなか奇妙な色ばかりのサンチョになり・・・(T▽T)アハハ!



がんばれーo(*・・*)ノェィェィ






やっと@2個!ってところでいい色がo(*・・*)ノェィ




01319.jpg





(^-^)//""ぱちぱち




よかたよかたo(*・・*)ノェィ



ちなみにこのとき・・・
友達からWISがきていましたo(*・・*)ノェィ



01310.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は染色が気になって狩りにいけなかったそうでo(*・・*)ノェィ

ことんも面白かったなぁ(*´ェ`*)




ってことでメンテ期待して今日はアス終わりですo(*・・*)ノェィ


また明日o(*・・*)ノェィ




あ!



そういえばΣ(|||▽||| )



だいぶ昔のネットの友達が久々に・・・
メッセくれましたo(*・・*)ノェィェィ


「ことんてネカマ?」

とΣ(|||▽||| )




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ずっと女だああああ!いうてたのにっΣ(|||▽||| )


(" ̄д ̄)けっ!



まだ女の子と思われてないことんがいたのでした(*´ェ`*)



よく男の子と間違えられるけど・・・(・・`)


それっぽい?(*´ェ`*)



とあるネットゲームの管理人さんにも思われてたなぁ・・・
男だとΣ(|||▽||| )



バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

実は男だったんですね!(


ことんさまがスロットに羽やティアラやうさ耳持ってない;w;

| (*/∇\*) | URL | 2007.01.31 12:57 |

>(*/∇\*) 様
Σ(|||▽||| )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
女の子です(*´ェ`*)
ティアラ・・・ピンクのティアラならΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

| ことん | URL | 2007.01.31 15:47 |

今日のメンテで否応がなく、整理整頓しないとダメみたいですね(・・`)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってならないように早めにやりましょう

| ちゃお | URL | 2007.01.31 16:05 | 編集 |

>ちゃお様
ほんとにねーΣ(|||▽||| )
こまったΣ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
悩・・・(・・`)

| ことん | URL | 2007.01.31 16:10 |

ネカマアイドルことんことん?

ごめなさい、許してくだしあ。反省してないけどね!

| あるふぃ | URL | 2007.02.01 02:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


