--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はすごいものを発見しましたΣ(|||▽|||)




VC00109.jpg





れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィェィ





たしかに水色でした・・( ̄m ̄〃)♪





正直感想・・o(*・・*)ノェィ




まずくはないけどすっごいおいしいっ!ってこともなく(*´ェ`*)♪




もし普通のぷっちんぷりんと これがあったらおそらく・・




普通のぷっちんぷりんたべたいなぁ(*´ェ`*)♪ぐらいかな♪






でも1回皆々様にチャレンジしてほしいです(*'▽'*)♪





たしかにソーダー味するよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日はセペルリオ2の日でしたo(*・・*)ノェィェィ





集合してしゅっぱーっつo(*・・*)ノェィェィ






h2207231.png






( ̄ー ̄?).....??アレ??







ことんより先に出発した人いたはずなのに・・・(@´・ω・)ん?














ハッ!(`ロ´;)









h2207232.png







はい!セペ2でしたよ!!!Σ(|||▽|||)





(゜ーÅ) ホロリ





1回町に戻り・・(・・`)!






もう1回1人で出発しましたo(*・・*)ノェィェィ






遅れて(*´・人・*)Sorry。。







いつも元気にo(*・・*)ノェィェィできました♪




h2207233.png





人間間違えることもあるさーo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして><


私もクシュ5だったのに7まで疾走したことが……

初めまして、イア鯖の桜椛と申します><

ブログやってますので良かったら見てくださいo(*‥**)o

もみじまんじゅー、或いは桜もみじ、或いはその両方で検索ひっかかると思います……

ゲーム内でも見かけたら是非声を掛けてください><

| 桜椛 | URL | 2010.07.24 20:24 |

>桜椛様
はじめまして(*´ェ`*)♪
イアのサンチョのことんと申しますm(_ _"m)ペコリ
ブログ拝見しにいきます(*'▽'*)♪
ゲーム内で出会えたら是非(*'▽'*)わぁ♪
でも気づかなかったらごめなさい(T▽T)!
よかったらまた声かけてみてくださいんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.07.24 23:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


