--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



そういえば昨日映画見に行ってました(*'▽'*)わぁ♪






昨日の映画はo(*・・*)ノェィ




踊る大走査線(*'▽'*)♪




お友達の趣味ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でもねことん・・







あまりの睡魔に始まって30分ぐらい寝てたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






3回ほど起こされた(´;ェ;`)!!





30分後ぐらいから本気で見出したよおおお(*'▽'*)わぁ♪





やばい意識がとびそうなぐらい眠かったんだ(T▽T)!




あるある(・・`)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが2つふえました(*'▽'*)わぁ♪




以前から1人はリンクは増えてました(*´ェ`*)♪



けど紹介が遅れましたごめなさい(T-T)//~~ココジャー!




いつか出会えたら紹介しよう!と心に決めていました(*'▽'*)わぁ♪




今日出会えました(*'▽'*)♪




というか無理やり会いに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2207247.png




この姿をみて誰だかわかる方多いでしょうが(*´ェ`*)♪





・・・!




イアの前衛吟さんのブログですん(*´ェ`*)♪




かなり前からブログは拝見していましたo(*・・*)ノェィ




ことんの正直な出会う前の第一印象が「きっとこわい人だっ!」でした(T▽T)アハハ♪




実は普通の方でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





初めて声かけてくれた時には




「怒られるかな怒られるかな何もしてないけど怒られるかな・・」



と心の中で思ってました( ̄m ̄〃)♪




全然元気なo(*・・*)ノェィェィな方でした(´▽`) ホッ





よかった(*'▽'*)わぁ♪




今日はオフェイルにいるときき(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2207248.png





元気そうにしてたのでよかった(*´ェ`*)♪



ということで是非見にいってみてくださいんo(*・・*)ノェィ





そしてもう1人(*´ェ`*)♪




異次元をよくo(*・・*)ノェィェィしているイアの方(*'▽'*)♪




黒いアリスin異次元




まだ出会ったことはないのですがブログに遊びにきてくれてリンクの声かけていただきました(*'▽'*)わぁ♪





いつか出会えることを夢見て(*´ェ`*)♪




ということで遊びにいってみてくださいo(*・・*)ノェィ





さてさて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は攻城戦でした(*'▽'*)わぁ♪



ことんはやるきまんまん(ー)フフ





&探し人(*´ェ`*)♪(今日リンクはった前吟さんを探しにいってました♪いなかったけど(´・ω・`))






h2207241.png






カニ料理にされるっハッ!(`ロ´;)




h2207242.png











ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!






そんなこんなしながらお城が始まりましたo(*・・*)ノェィェィ







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





h2207243.png





ことんここはいつも必死です(ー)フフ






┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





他のギルメンもログのこしてましたo(*・・*)ノェィェィ





h2207244.png




みんなで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





そして内門にも行きましたo(*・・*)ノェィェィ




と!






h2207245.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





じゃなあああああああああああい!!!






ここで・・・( ̄m ̄〃)♪




h2207246.png




ここでリログ(´▽`) ホッ




今日の攻城戦は「お城を落とさずo(*・・*)ノェィェィする」だったのです!






火曜日は守備ができず固定狩りがあるので・・o(*・・*)ノェィ




お城には参加するけどお城は落とさないようにでした(*´ェ`*)♪






でもちょっとつまってたので出れずΣ(|||▽|||)





結局ギルメンはリログしました(*'▽'*)♪




そしてΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




h2207249.png





†┏┛こ㌧専用墓┗┓†







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






あるあるo(*・・*)ノェィェィ






ペナルティなかったよo(*・・*)ノェィ





久々楽しかったよおおおお┏| ̄^ ̄* |┛




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(*・・*)ノェィェィ
俺のどこに恐い要素があるのか逆に問いたい!w

(T-T)//~~ココジャー!
お城は枠も取り損ねたので暫くは・・・

| りぃ | URL | 2010.07.25 02:12 | 編集 |

初めまして(♥∀♥)
アスガルドやってるんですね^^
私もやっていて久しぶりにやろうと思いパソコンを立ち上がらせてみるものの、61レベルの修道士のパスワードを忘れるという始末・・・(・×・川)
んで新しい修道士を作ったものの、打ち消しの文やり方を忘れるという・・・
良かったらお会いできませんか><?
図々しくてすみません・・・
ちなみに9レべという雑魚です。。。

| dismay | URL | 2010.07.25 16:24 |

>りぃ様
つのの先っぽあたりに恐い要素が・・(ー)フフ
というのは冗談です(*´ェ`*)♪
(T-T)//~~ココジャー!
またお城でo(*・・*)ノェィェィするのを見かけることを楽しみにしてます♪
いつか一緒に攻めませぅ(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.07.25 19:20 |

>dismay様
はじめまして(*´ェ`*)♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりにアスガルドですか(*'▽'*)わぁ♪
是非お会いしましょう(*´ェ`*)♪
なにも役には立たないと思いますが(T▽T)アハハ♪
ことんことんにWISまたはメモをくださいましo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2010.07.25 19:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


