--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



夏はね夏はねo(*・・*)ノェィェィ



なんでも本気だしすぎたら倒れるよo(*・・*)ノェィ




適当に力抜かなきゃたおれちゃうよo(*・・*)ノェィ




夏は適当に休んどかなきゃo(*・・*)ノェィ






だって(*´ェ`*)♪







7月予定いれすぎたっΣ(T□T)!




そんなことんを母上ことんを心配していましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




あるあるo(*・・*)ノェィェィ



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日天上で・・・(*。◇。)ハッ!




h2207251.png




h2207252.png




サンチョの仲間っぽい帽子をかぶった人がっハッ!(`ロ´;)







仲間かっ(*・ε・*)ムー? ライバルかっ(*・ε・*)ムー?





赤色・・帽子・・とがってない・・羽がある・・




悩・・(T-T)//~~ココジャー!




そしてギルメンからもらった変身スクロールがほぼきれかけましたΣ(T□T)!





小さなショックをうけているとハッ!(`ロ´;)







h2207255.png






なんとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ








h2207256.png






ギルメン様に本当に感謝┏| ̄^ ̄* |┛






ありがとおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





ずっとお猿になっときますo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

を の使い方
気持ち悪いです


チョンコか知りませんが日本語のブログ書くならそれなりの日本語使ってください

| 名無しのサンチョさ | URL | 2010.07.26 00:58 |

言い忘れて


言い忘れてました!
良かったらリンクさせて下さい><

| 桜椛 | URL | 2010.07.26 01:40 |

>ななし様
なにかオカシカッタかな?( ̄m ̄〃)♪
よくありますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
チョンコってなんでしょう?(*´ェ`*)♪
えちいい(*ノノ)

| こ㌧ | URL | 2010.07.26 05:41 |

>桜椛様
"★-""d(・`_○・)ノ了解-☆"
夜にでもリンクつけておきますん(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2010.07.26 05:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


