--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はリンクの追加です(*'▽'*)♪



イアサーバーの桜椛さんのブログです(*'▽'*)わぁ♪



もみじまんじゅー




是非遊びにいってみてください(*´ェ`*)♪






リンクが75件になりました(*'▽'*)♪






もうアスガルドやめちゃった方・ブログやめちゃった方などなど合わせてですがo(*・・*)ノェィ







嫌がられることがあるかなぁ(・・`)!と思うのでことんからリンクの声を自分からかけることはしていません(T▽T)♪












皆々様リンクに声かけてくださってありがとうございます(*´ェ`*)♪






今後ともよろしくお願いしますo(*・・*)ノェィェィ





ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はちょっと色々倉庫をあさってました(*´ェ`*)♪




倉庫の名前ほぼわすれてるΣ(T□T)!




PCもかわってるから困りました(T▽T)アハハ♪







h2207291.png






こんな倉庫がでてきましたo(*・・*)ノェィ






すごい(*'▽'*)わぁ♪






そして今日はアス旦那様とペアでゲヘナ5と6に行きましたo(*・・*)ノェィェィ




h2207292.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




でもね正直いうとねo(*・・*)ノェィ




h2207293.png





吟の操作が久々すぎてΣ(|||▽|||)



1人あわわあわわしてる姿をみてアス旦那様は喜んでましたΣ(|||▽|||)





笑ってました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






こ㌧必死ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





1つ1つやることを口にしてしゃべりながら補助しないと・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






できなくなってるよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





h2207294.png







久々に懐かしい狩場に行きましたo(*・・*)ノェィェィ





人が沢山いたのにビックリ(*'▽'*)わぁ♪






吟操作なまりすぎてました(T-T)//~~ココジャー!





(>_<。)HelpMe!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


