--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近お友達に言われたこと・・




メールしてるときって方言でる?




という話題になりo(*・・*)ノェィ





(リアルのお友達なのでことんの名前の所は本名で呼ばれたのですが(*'▽'*)♪)

「ことんはほとんどでないよo(*・・*)ノェィェィ」




友達「でも㌧ちゃんってさぁ・・メールで日本語間違え多いよね!漢字じゃなくてヒラガナの・・」
「あとさぁメールでなまってないけど喋るとなんか普通のなまりじゃなくて変ななまり方してるよね・・」







Σ(T□T)!?






平仮名間違えって・・(゜ーÅ)





でもことんそんなに間違えてないと思うんけどなぁ(T▽T)!





あと全然なまってなくって標準語喋ってるような気がするんけどなぁ(´;ェ;`)?!




そういえばニコニコ動画しってますか?(*´ェ`*)♪




ことんは課金してるのですが最近ギルメンの数名も課金し始めました(*'▽'*)わぁ♪





みんなで課金するのだっ(ー)フフ




そしてそして・・(*'▽'*)♪




ことんだけ「にこちゅーさん」と言われないようになるのだっo(*・・*)ノェィ






皆々様勘違いしているかと思われますがことんそんなに見てないよおおおお(*´ェ`*)♪





「生放送を見てる時点でにこちゅーさんだよな!」ととあるギルメンから・・





んなこたーないo(*・・*)ノェィ





見てる人も沢山いるよーo(*・・*)ノェィェィ




昔アスガルドしてたお友達も生放送バシバシしてるでーいo(*・・*)ノェィ


アスガルドの放送ではないですが(゜ーÅ)♪



かなり以前から知り合いのロオサーバーのとある方(*´ェ`*)♪




そしていっぱいお話もしたことのある( ̄m ̄〃)♪



今はアスガルドしてないのですが放送はよく見にいってるんだヽ(´▽`)/




いつかアスガルドの放送をしてくれることを期待o(*・・*)ノェィ
(しない言うてましたが・・)









ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ










昨日リンク先にもなってるお友達が目の前に現れました(*'▽'*)わぁ♪





はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2208013.png





┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ







ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・








h2208014.png




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







そしてo(*・・*)ノェィ





今日アス旦那様が武器アバターを買ってましたo(*・・*)ノェィ





h2208012.png




ちょっと変なポーズで取れてたのでぺたぺた(*´ェ`*)♪








ことんの倉庫の中見てみますか(*´ェ`*)♪





かなりひさびさに開いてみました(*'▽'*)♪




ギルメンによく「ことんってなんで倉庫にそんなものいれてるの?!」と言われる事が多々あり・・





いらない物かいるものか・・





そして何が入ってるかまったく理解できていないことんなのでした(*´ェ`*)♪





h2208011.png



ことん倉庫より・・




なんで倉庫の中に肉やらまなすちっくが入ってるかは不明・・(*´ェ`*)♪




レベル98悪聖の倉庫ですヽ(゜▽、゜)ノ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


