--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.02 23:43

今日はo(*・・*)ノェィ
朝もブログかいたけど2回目だぁo(*・・*)ノェィェィ

まぁ・・・Σ(|||▽||| )

朝の5時に目覚めて全部つけっぱなし(・・`)
昼ねむかった♪というか朝から眠かったぁ・・

横になったらいつでも寝れるなぁ・・・と思いました(((((((*ノノ)

今日はインしてとある賊さんのレベルあげのお手伝いo(*・・*)ノェィ
o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


02022.jpg




火山1でペアしていましたo(*・・*)ノェィ


ことんほとんどなんもしなくてもよかたーo(*・・*)ノェィ
楽ちん(*´ェ`*)


補助かけまいかとも思ったけど・・・


この賊さんこわいのー(・・`)
どどどどどどSですね(*´ェ`*)


聖ではo(*・・*)ノェィ
新しいサンチョみつけました(T-T)//~~ココジャー


02023.jpg




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

深緑(*´ェ`*)


しかも11服もo(*・・*)ノェィェィだったぁ♪

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



でも紫のサンチョさん少し壊れていましたΣ(゜¬、゜ )

02021.jpg




ぽんちでo(*・・*)ノェィ

ぴんちでo(*・・*)ノェィ


ぽてちおいしいよね(。・ρ・)



戦士でわ・・・


なんでだろぅ・・・Σ(゜¬、゜ )






02027.jpg






あんぽんあんぽんいわれすぎですΣ(|||▽||| )



ひでえええええぃ(T-T)//~~ココジャー




よい子なのですが・・・(・・`)




(*ノ-;*)エーン







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




そういえば戦士の装備ちょっと壊しちゃったのですΣ(|||▽||| )


(T▽T)アハハ!




友達に言うと・・・なんとおおおおおo(*・・*)ノェィ




戦耳くれたo(*・・*)ノ
ブリズリングくれたo(*・・*)ノェィ
フレイムリングもくれたーo(*・・*)ノェィェィ


ってことで戦耳えんちゃだああああ(T-T)//~~ココジャー




古代4つo(*・・*)ノェィ


02025.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



なかなかいい感じ・・・♪




次o(*・・*)ノェィ


のろってしまえー(-)フフ







と!




02026.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




とりあえずここでストップo(*・・*)ノェィ


まだレベル59なのでつけれないよおおおΣ(|||▽||| )




指輪なんとかせねば(T▽T)



現在何個か壊してしまって・・
数個店売りリングなのです(/▽`)




がんがるーo(*・・*)ノェィ




昨日かな?一昨日かな?新しい出会いもありましたo(*・・*)ノェィ

戦士のギルメンPTの蘇生にいくとおおおおヽ( ´¬`)ノ

初めての人に出会いましたo(*・・*)ノェィェィ



02014.jpg





ありがとうございます(*´ェ`*)
これからもよろしくですo(*・・*)ノェィェィ








今日アスで色々思うことがありました(*´ェ`*)



人間の本性てわかりやすいねーo(*・・*)ノェィェィ



今日は正直嬉しかったので・・・

前にあった出来事が・・・



ごく当たり前なことなんけどちょっとアレだなぁ・・と
思いましたo(*・・*)ノェィ



あれ!日本語おかしい?(・・`)



ネットゲームとリアルって違うけど・・・
やっぱし人の性格はある程度でるなぁ(*´ェ`*)



と思う今日このごろでしたo(*・・*)ノェィ


今日は心の中ではすごい感謝したことんでしたo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぉー耳おめー☆
是非INできた時は装備レンタルを…(

| おくす | URL | 2007.02.03 17:15 |

>おくす様
(*´ェ`*)
レンタル料10億o(*・・*)ノェィェィ
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.02.03 23:06 |

10億………体払いでイイデスカ…?(*/▽\*)

| おくす | URL | 2007.02.03 23:26 |

>おくす様
Σ(|||▽||| )
体・・・(*´ェ`*)
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.02.05 08:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


