--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.16 23:19

(T▽T)アハハ!
寝てしまったので日付詐欺(-)フフ

朝10時過ぎかなぁ(*゜o゜*)
ボスに通いましたヽ( ´¬`)ノ

って・・・Σ(|||▽||| )

1週目・・・ダガーディスA・オーブツリB・盾ツリC・Dわすれた!
2週目・・・バックディスA・ダガーツリB・鞭ディスC・ハープD
3週目・・・ナックルモノA・スタッフB・シールドC?・Dわすれた!

とまぁ・・・Σ(|||▽||| )
いいものでなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

いいんだいいんだ"p(-x-〃) イジイジ

その後昼ご飯食べて寝たっ(*´ェ`*)
起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz

夕方から友達の家に((((((((((っ・ω・)っ ブーン

夜は(-)フフ


ペットクエスト3回ほどのみしましたo(*・・*)ノェィェィ

ペットo(*・・*)ノェィェィしていると気づかぬ間に・・・

09163.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


同じ仲間なのにっ(T-T)//~~ココジャー


なぐられてるΣ(|||▽||| )


"p(-x-〃) イジイジ



でもクエスト中宝箱をみつけるo(*・・*)ノェィェィ

09161.jpg



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


09162.jpg


そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ
















はい2つともスカでした( ´Θ` )/' チリーン





吟で新しい戦闘ギルドに加入させていただきましたo(*・・*)ノェィ
今までのギルドにお世話になりm(;∇;)mありがじょねぇ

新しいギルドでわっo(*・・*)ノェィ


09165.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

人おおっ(*ノノ)



まだ初心者ですがこれからもよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ


| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


