--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.03 22:57

昨日は夜更かししすぎたああああΣ(|||▽||| )
って何してたって・・・
何してたって・・・・

狩りでわなくほとんどアスで会話?したりネタしたりしてましたo(*・・*)ノェィ




久々にインしたギルメンが・・・発した言葉Σ(|||▽||| )


MC1いってきた!と・・・


02031.jpg





( p_q)




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




そして少しして狩りにさそわれましたo(*・・*)ノェィ
ボーナスDいごーってことで・・・(-)フフ
ことんが吟o(*・・*)ノェィ



02032.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



3人でやっていましたo(*・・*)ノェィ
途中から4人でo(*・・*)ノェィェィ




かなり余裕!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ってしてたら・・Σ(|||▽||| )


02033.jpg




ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん



(T▽T)アハハ!



ことん今回吟でいったけど・・・
いつもはことんが聖な立場o(*・・*)ノェィ

今回狩りで聖さん出してくれた人がいつもは吟さんo(*・・*)ノェィェィしています!


立場逆ーヽ( ´¬`)ノ




ことんが吟操作下手なのバレタネ(/▽`)





そして眠くなったのでもう限界~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ってことで広場に!


ねるぞーo(*・・*)ノェィェィ




と・・・





ことんの友達の騎士さんに声かけられまいたo(*・・*)ノェィ



「嫁紹介して」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





近くにいた♂聖さんを紹介(*´ェ`*)



どうぞもらってあげてくださいo(*・・*)ノェィ




って・・・






結婚することになりましたΣ(|||▽||| )




こ・・これは見ねば!!!!(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


まさしく「ネタ」結婚式(*´ェ`*)



この間も知り合いが「ネタ」結婚式していましたが・・




最近はやってるの?(T▽T)




結局その♂聖さんが♀にΣ(|||▽||| )


と・・・反応が・・・Σ(|||▽||| )




02036.jpg





嫁・・・・

こわいよおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ことんも必死で笑っていました(*´ェ`*)



ことんはちなみにピンクティアラ+ウェディングドレスo(*・・*)ノェィ
吟で参加しました(*´ェ`*)


それにしてもwが多いねΣ(|||▽||| )
皆様楽しい方々でした(*´ェ`*)





02035.jpg






この聖さんの顔みるたんびに吹いちゃいます・・・(*´ェ`*)





でも2人すごい仲良くなって一緒に狩りもいってるみたい(*´ェ`*)
今日みてすごい楽しそうだったのでちょっと・・・

よかったなぁ(*´ェ`*)って思いましたo(*・・*)ノェィ





それにしても・・・2人。。。




笑えます(T▽T)アハハ!




みんなでヒーヒー言いながら笑っていました(ノ∇≦*)




そして寝たのが結局・・・3時ごろΣ(|||▽||| )





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





しかも・・・朝の7時数分前・・・


外から「ピーンポーンパーンポーン」(放送の音?)








プゥオォォォォォォォォォォォォォォォォォ







プゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ






っていうすごい音で起こされたΣ(|||▽||| )






また寝ましたが(*´ェ`*)






今日は昼過ぎだったっけ。。
吟でMC3にさそわれてo(*・・*)ノェィェィ

02037.jpg




SSとったのはいいけどtが2匹並んで火はいてるΣ(|||▽||| )



こわやこわや(・・`)



ブリズリングことんにこないいいい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ドロップ運なし?(・・`)



ェィェィのリングがしょぼいから・・・
リングがほしいのでぃぃ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





戦士では火山1にカルテットに連れて行ってもらい(*´ェ`*)

02038.jpg





楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ



もうこれでいいやヽ( ´¬`)ノ







寝るべえええええええええo(*・・*)ノェィ

そういえば・・・


聖のバックの中身綺麗にしようと決心しましたo(*・・*)ノェィェィ




決心だけですが(*´ェ`*)



テトラ材料どうしよう・・・(・・`)

それが一番の問題です(・・`)



服は11まででストップしていますo(*・・*)ノェィ


武器はつくっていません(・・`)


武器あったほうがいいかな?(T-T)//~~





ネカフェにいこうo(*・・*)ノェィ




そしてボスチケットを大量に・・・〆(._.)メモメモ



って考えがぜんぜん違う方向に(・・`)




調合はまだ・・・孤独にできます(・・`)




配達クエスト・・・



これは前作るときに・・(・・`)


リアル友達に一晩ネカフェつきあってもらいo(*・・*)ノェィ



アスの友達に一晩付き合ってもらって
夜中から朝までずっと書で搬送してもらっていました(*´ェ`*)


敵が沸くとあぶないから!といい。。。ありがたや(*´ェ`*)




色々考えていると・・・











ネカフェかぁ(・・`)

遠いなぁ(*´ェ`*)




寝ちゃいそうです(T▽T)アハハ!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかいいな~…自由で…
今なんかネタがぜんぜんない生活ばっか(T_T)

| おくす | URL | 2007.02.03 23:29 |

>おくす様
Σ(|||▽||| )
ネタでてくるよ!o(*・・*)ノェィェィ
よーくみてれば出てくる(-)フフ

| ことん | URL | 2007.02.05 08:41 |

今日のテストで天然っぷりを見事に発揮した自虐ネタができたよ(T_T)

| おくす | URL | 2007.02.05 10:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


