--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



暑いハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




夏を堪能しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



シャメ少しだけとってきたよo(*・・*)ノェィ




でもすごい面白い絵を描いてみました(*´ェ`*)♪




BBQに行ったのですがでえええええええええっかいなすびがありましたΣ(|||▽|||)






VC00164.jpg




ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





訂正します......._φ(*´ω゜*)♪












φ(・・*)ゞ ウーン















VC00165a.jpg






どう?(*´ェ`*)♪






書いたっていっても○と線だけなんけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





携帯でシャメとってPCで顔かいてみたよ(*´ェ`*)







VC00172.jpg





BBQ(^¬^)ジュル...






友達の家にてo(*・・*)ノェィ








VC00173_20100813214934.jpg





かとりせんこーo(*・・*)ノェィェィ





結構夜遅くまでしてたけど・・(T▽T)アハハ♪





ことん途中でバテたあるよ(T▽T)!







そして道端に・・





VC00176.jpg





栗がおちてたああああああああああああっ(*'▽'*)わぁ♪





ハッ!(`ロ´;)





そういえば栗にも顔書いたらよかったねヽ(´▽`)/




あるある(*´ェ`*)♪




明日からはまた普通にあすがるどできる・・?のかな?( ̄m ̄〃)♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


