--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



熱中症になる夢をみましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こわや・・(T▽T)アハハ♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日セペ2からふれあい広場へ戻ってくると・・(*。◇。)ハッ!




h2208181.png




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





PTの方みんな見えてたみたいΣ(|||▽|||)





ほしてF5を押すと消えちゃうという(・・`)!





とりあえず・・





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2208182.png





ヽ(´▽`)/へへっ





今日はメンテ前までログインo(*・・*)ノェィ





と!






かなり久々な方からWISがo(*・・*)ノェィ







h2208183.png




MCが出来たぐらいで引退してたみたい(T▽T)アハハ♪





そして実はことんのお弟子さんでした(T-T)//~~







懐かしいやo(*・・*)ノェィェィ




懐かしいやo(*・・*)ノェィェィ






またお弟子さんになりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







でもねでもね正直誰だか忘れてたんだ(T▽T)!





でもねでもねFリスでも光ってたし見たことアル名前だったんだ(*´ェ`*)♪





数年前に弟子リセットがあってから消えちゃったままたでした(・・`)






アスガルド復帰者ばんざーいo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


