--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日中冷や冷やしていましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



なのに暑いのですΣ(T□T)!!



アイス食べたり冷房でお昼ねしたりΣ(T□T)!




でもねでもねお友達と一緒にいたら冷えすぎるんだよねなんでだろΣ(|||▽|||)





明日は本当は船乗って暑い所に行く予定だったのですが暑すぎて溶けそうなのでキャンセル(T▽T)アハハ♪






涼しくて冷え冷えできて楽しくてワイワイできる場所ぼしゅうううう(T-T)//~~ココジャー!









ゆーことでアスガルドo(*・・*)ノェィ




ネクソンのメールアドレス認証登録?





あれのやり方がややこしいというか少し変ですよねΣ(|||▽|||)




普通の公式から飛んで認証しようとすると普通にできないので・・






迷ってる方が多数いました(T▽T)!






ことんも結構かなり前ですが迷った1名です(゜ーÅ)!





きっと迷ってる方いっぱいいるとおもうんけどなぁ・・(・・`)?






さてo(*・・*)ノェィ




今日はギルメンのお弟子の女王のお手伝いへ(*´ェ`*)♪





お手伝いっていってもことん迷子になるから無理!と断ったのですが・・(・・`)!




きちんと案内する!と(*'▽'*)わぁ♪




ちょっと見直しました(*´ェ`*)♪




2名がご案内してくださいました(^¬^)ジュル...







h2208191.png






==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェ



















h2208192.png








えっほえっほ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з







無事到着し(*´ェ`*)♪







こ㌧鏡右!いわれて・・






h2208193.png






( ̄ー ̄?).....??アレ??







違った(*。◇。)ハッ!






h2208194.png






キタ━d(。・∀・。)b━!!!









ほしてクリックが下手なのかウロウロウロウロ(T▽T)アハハ♪







ギルメン数名から・・





h2208195.png






ヾ(;゜曲゜)ノ イイイイイイイイイイイイ!!!






まぁすぐ・・





h2208196.png




2名見学(*´ェ`*)♪






本当にかなりはやかったあああo(*・・*)ノェィェィ







h2208197.png







ことんみんなに迷惑かけなくてよかった(´▽`) ホッ





あんまり役に立てなくてごめんね(・・`)!




でもつれてってくれてありがとう(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


