--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.04 23:59

アスガルドやってる中でも凹むことあるよね(・・`)
ことん凹んだΣ(|||▽||| )

Σ(T□T)


走ってたの・・・狩場までo(*・・*)ノェィェィ
ただそれだけ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ゲヘナまっぷはいって2つ目でPCが電源ごとおちて
自動再起(/▽`)


インすると・・・お墓(T▽T)アハハ!




まだ・・・まだだいじょぶ(・・`)




なんとおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )




サンチョがぬげていました( p_q)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





4人ほどに見られちゃいました(*ノ-;*)

正直本当にショックでした(・・`)
ホロリ・・・です(/_<。)



ログインできて5分ほど本気で凹んでいましたが・・・



5分後・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


10分後・・・まぁいっか"p(-x-〃) イジイジ



15分後・・・忘れてo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていました!




しかたないので・・・


ことん見られたからには髪型!色かえちゃいます(*´ェ`*)





誰もいないときねらって・・・(-)フフ






コソコソ(( ̄_|







|彡サッ!




ということで今日は少しゲヘナ行きましたo(*・・*)ノェィ



人が多かったぁ(*´ェ`*)



ビーズがいた!!Σ(|||▽||| )


02042.jpg





こんなことをしている前衛さん・・・(*´ェ`*)


ことんの戦士「ェィェィ」のお師匠ですΣ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!


弟子はお師匠の背中を見て育ちますo(*・・*)ノェィ





今日は一番のメインは・・・(*´ェ`*)


戦士が親睦ギルドかわりましたo(*・・*)ノェィェィ


お師匠がいる親睦ギルドに(-)フフ



と!ギルド関連にいくと4人も着てくださいました(*´ェ`*)

02041.jpg



ありがたやぁ(*´ェ`*)


と・・・



イン率たかっΣ(|||▽||| )

02047.jpg




戦闘も親睦も多かったぁ(*´ェ`*)


ちょとo(*・・*)ノ嬉


楽しそうな人ばかりでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



まだ未熟者ですが以後おみしりおきを・・・(*´ェ`*)




今日は天上にてからまれました(*´ェ`*)



「おい!まいたけ!!」

といわれたので・・・(・・`)

02043.jpg






ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪



テロップながしてみましたo(*・・*)ノェィ
と・・・


WISが・・


02044.jpg





3人からやってきた(T▽T)アハハ!



サンチョはサンチョ!!!!(▼⊿▼) ケッ!





もう寝ようかなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・

って迷ってる中(*´ェ`*)





暇そうな人発見o(*・・*)ノェィェィ




86賊さんとMC1にいってきたぁヽ( ´¬`)ノ


02045.jpg





た・・・
楽しい(*´ェ`*)




そして(-)フフ

恒例の石!!!ヽ( ´¬`)ノ




02046.jpg





(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




ドロップ巻物なかたー(・・`)
指輪はクレイリング1個(・・`)


ことん眠くなったのですぐ終わったからかな?(・・`)




さー早寝早起き芸のうち!!o(*・・*)ノェィェィ



寝よう(*´ェ`*)




明日はいいことあるかなん♪ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




書くの忘れていましたが・・・(-)フフ







とある魔さん・・・(*´ェ`*)


I○○○ガ様(*´ェ`*)に言われました・・・。



02048.jpg





どうやら・・・(・・`)


ことんが喋ると個性がないらしいですΣ(|||▽||| )



普通に喋ってるだけなのに・・・( p_q)














でもギ○って・・・・


体の中ミトコンドリア入ってないんだって!!!!


言っちゃった(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラフレシアo(*・・*)ノェィェィ

| シャタード | URL | 2007.02.05 16:49 | 編集 |

みたかった!!;w;


親睦の職が隠してあるのはまさか平民ですね(・∀・)ニヤニヤ

INPO魔ギガさんは借金まみれなお方です(*´ェ`*)

| (*/∇\*) | URL | 2007.02.05 17:56 |

>しゃぼんだま様
ラフレシア(*´ェ`*)?
きいたことあるなぁ(・・`)
ラフランスの仲間かな?o(*・・*)ノェィェィ

>(*/∇\*)様
平民(*ノノ)
でわなくてSSで文字がかさなったので
真っ白く塗りつぶしただけでした(T▽T)
(T▽T)アハハ!

借金まみれ・・・Σ(|||▽||| )

| ことん | URL | 2007.02.06 22:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


