--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


暑いのは今までとはかわらないのですが





夜暗くなる時間帯が少しずつ早くなってきているなぁ・・




と感じますこ㌧です(*´ェ`*)♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は午前中のみのログイン(*´ェ`*)♪




明日はきっといっぱいo(*・・*)ノェィェィできるんだ♪




寝てるかもだけど(T▽T)アハハ♪




昨日このような補助をもらいました(*'▽'*)♪





h2208241.png



こらなんだべ?こらなんだべ?o(*・・*)ノェィェィ





イモータルのモーションだからこ㌧自分でイモータルおしたかなぁ・・って見てたらΣ(|||▽|||)






不思議なのがかかてました(*'▽'*)わぁ♪





ほして数日前のレピオン(*´ェ`*)♪




h2208242.png




こ㌧どーれだo(*・・*)ノェィ





2秒以内に答えられた貴方はまさしくo(*・・*)ノェィェィの称号をプレゼントします♪





こ㌧よっぱらってませんいたって正常でしたΣ(|||▽|||)




キャラが踊りだした(*。◇。)ハッ!




モスジュースの中って何がはいってるんだろう・・(T▽T)!




混乱Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





きっとアルコールじゃない怪しい何かが・・(((((((/;_;)/





h2208243.png






綺麗なおねーさま2名にかこまれ(*ノノ)




まさしくo(*・・*)ノェィェィをしていました♪





吟の操作忘れてる(*。◇。)ハッ!




ゲヘナのときの吟操作ぐらいまでしか・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





それでも今できるのかなぁ(*・ε・*)ムー?








気が向いたら吟でもo(*・・*)ノェィェィしてみるかなぁ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


まず、モスの羽を入れます。続いてディド目玉とホロパを入れます!
それを脇に置いておいて、入れ物にノカン特製ラム酒を入れれば出来上がり☆

| 桜椛 | URL | 2010.08.25 00:18 |

>桜椛様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいハッ!(`ロ´;)
メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

今度手作りのを作ってみよかなぁ(^¬^)
よっぱになるかなぁ(*・ε・*)ムー?

| こ㌧ | URL | 2010.08.25 10:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


