--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



すごい夢を見ましたo(*・・*)ノェィ




家にね知り合いの方がシアタールーム作ってくれたのヾ(@^▽^@)ノ




40畳ぐらいの部屋にでっかい画面があって真ん中に大きいソファーがぽつんとあった(*´ェ`*)♪





へでね体育館みたいな防音の部屋があってねo(*・・*)ノェィ




あともう1つ男風呂・女風呂 って分かれてた( ̄m ̄〃)♪




中ははいってないからわかんない(*´ェ`*)♪




そんな夢をみました(*'▽'*)わぁ♪




個人的にシアタールームっぽい所で星がピカピカ上で光ってって綺麗だなぁ・・って






その印象がすごい頭にのこった夢でしたo(*・・*)ノェィ




誰か作ってください(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は久々に狩りに行きましたo(*・・*)ノェィェィ




場所はアイトラヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2208252.png




ギルメンやらお友達やら6人で(*´ェ`*)♪





h2208253.png




ビビビビビビビビ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ギルメン感電o(*・・*)ノェィェィ




h2208254.png





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





今日はことん感電しなかったよo(*・・*)ノェィ




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






アイテムはo(*・・*)ノェィ





h2208255.png



忘却(・・`)





ほして忘却じゃないやつも出たのo(*・・*)ノェィ







h2208256.png



付与なしなのに+2ってなんだべやΣ(|||▽|||)




(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


