--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は1日暑くてだれてました(T▽T)アハハ♪



昼から冷え冷えしてました(*´ェ`*)♪





充電終了(`・ω・´)!




もうすぐ8月が終わっちゃうね(*´ェ`*)♪




あるあるo(*・・*)ノェィェィ




ほして今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)♪




ルアスでギルメンに遭遇(*'▽'*)わぁ♪





h2208271.png





ギルメン派手派手なのですぐわかる(*´ェ`*)♪





そしてそのギルメンが(*'▽'*)わぁ♪


h2208275.png






くれたああああε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






ありがとおおお(T-T)//~~ココジャー!





狩りで必ず使うよおおおお(*'▽'*)♪





よく狩り中使うと邪魔!と怒られる事が(*。◇。)ハッ!




逆境に負けない(`・ω・´)!




ありがとう(*´ェ`*)♪






その後知らない方に話しかけられました(*´ェ`*)♪



h2208272.png




正直IDがすごい方でしたΣ(|||▽|||)





でも中身はよさげな人っぽかった( ̄m ̄〃)♪





イアにいらっしゃーいo(*・・*)ノェィェィ






数日前も別のサーバーからイアにこられてた方からWISもらったよ(*´ェ`*)♪






SSとったつもりがとれてなかったっΣ(T□T)ゴメンヨ・・





でも正直1からするのは本当にきついと思うど(・・`)!





がんばれがんばれがんばっちゃうのだああああo(*・・*)ノェィ




ことんは狩りの予定が入っちゃってたのでなにも手伝えれなかったよ(・・`)!




ごめんねごめね(´・ω・`)!




いつか少しでも役に立てたらいいなぁ(*´ェ`*)♪




FLに入れてもらったのでまた声かけてみよかなぁヽ(´▽`)/




夜はo(*・・*)ノェィ




今日はセペ2の日でしたo(*・・*)ノェィ





狩り狩りo(*・・*)ノェィェィ




h2208273.png




そしてギルメンからもらったものを・・(*。◇。)ハッ!







o(*・・*)ノェィっ!









h2208274.png







[壁])≡サッ!!








10秒ほど変身したど(*'▽'*)♪





でっかい気球なのーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





大事に使います(*´ェ`*)♪




ありがとうo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


