--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


8月がそろそろ終わりそうです(。-_-。)



もうすぐ秋かぁ(^¬^)




秋ってこー・・




切ない気分にひたれるよね(*´ェ`*)♪




秋・・・だなぁ・・(*゜‐゜)




栗・・・食べたいなぁ・・(*゜‐゜)




梨も・・・おいしいよなぁ・・(*゜‐゜)




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





秋になったら色々がんばるっo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はすごい人に出会いました(*´ェ`*)♪




ルアスにいると声をかけてくださった方が(*。◇。)ハッ!





以前ブログに載せてもらったというてました(*´ェ`*)♪





その方がアバターでわからないものがある!というのでお話していましたo(*・・*)ノェィ





と!





そこに・・





h2208301.png




レベル9の初心者様が声をかけてくださいました(*´ェ`*)♪
ちょっと初心者さんID載せたら悪い気がしたので全部隠しましたo(*・・*)ノェィ



1文字だけ移ってるのがことんとお話してたお友達(*'▽'*)わぁ♪





アスガルドへいらっしゃーいo(*・・*)ノェィェィ










h2208302.png





ほむほむ¢( ・_・)





お話をしてると・・・






h2208303.png




(*ノノ)キャ




ありがとうございます(T▽T)アハハ♪





たいそうなアスガルドブログではないのですがごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…







そしてビックリしたことΣ(|||▽|||)









h2208305.png







なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)





まっ・・・まっ・・・?!Σ(|||▽|||)







待ってるとな?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






初心者さん強し(`・ω・´)!!!








h2208304.png





ちょっと感動したっ・・・(;゜ロ゜)ハッ










(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(≧∇≦)b

ありがとうございますぅぅ☆

そして、今年梨アレルギーになりました><
梨大好きなのにぃぃ;;


今レベル24になってまさに今となりのpcで亀と
戦ってます!!ギルメンにスキル65まであげなさいって
いわれて今から猛特訓中ですっ!!

| ゆn | URL | 2010.09.01 00:35 | 編集 |

>ゆn様
梨おいしいですよね(*´ェ`*)♪
アレルギーになっちゃたのねΣ(T□T)!
それはザンネンだぁ(・・`)

亀さんo(*・・*)ノェィェィですか!
すごい(*'▽'*)♪
ゆっくりo(*・・*)ノェィェィですね♪

| こ㌧ | URL | 2010.09.01 05:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


